M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、お客様の人数的には少なかったのですが、全て複合技術

だったので、手の空く時間は有りませんでした。

今日は、お昼ご飯を食べられなかった・・・・・

先程、お店から帰り、朝・昼・晩、兼用の食事をしました。

ふ~~~~っ!

やっと、落ち着いたって感じです。

朝、K部長から電話があって「ブログ書けなかったんですか~?」って。

んにゃ、そんな事は無い。

ちゃんと書いたもん!って言ったら「・・・・・」のままですよ~~。

って、仕事の合間に見てみたら、「・・・・・」になってる。

ええ~~~~っ!って過去のブログを見てみたら・・・・・

「下書き」になってました~~~。

慌てて「公開」にしました。

あ~~びっくりした!

たまに、間違えて消しちゃった事があるからね~。

あれって、落ち込むんだよね。

特に、長いのを書いた時なんか、「また2時間か~~」ってね。

でも、あってよかったです。

今日は、閉店間際にご来店されたお客様を載せようかな。

仕上がりの写真を見て「美髪ギャラリー」に載りたい!!!って言っていました。

施術前の写真は、とり忘れてしまいました~~。

施術中の写真はこちら・・・・・

おっと、その前にレシピを載せますね。

「10N+3%+ST」の超シンプル。

IMG_0185_20101121002229.jpg 
照れ屋さんなんですかね~~~?????

顔を隠しちゃってる。

でも、何故かピースサイン?????

しかも、勝手にkamoっち!のカメラで・・・・・

IMG_0184_20101121002230.jpg 
kamoっち!が、最後のお客様のお会計をしている所をパシャっ!

誰ざんしょ?????

詳しくは、こちら・・・・・

http://senbisan.blog70.fc2.com/

今ちょっとのぞいてきたら「美髪ギャラリー」応募って書いて無かった。

書くって言ってたのに~~!!

作者、kamoっち!って。

まぁ、いいか。

ちなみに、K部長のブログの中に写っていたトラック。

kamoっち!は運転できます。

大型免許、持っちょるからね~~~~っだ!!

ヘッヘッへェ~~~っだ!

そんな訳で、おバカな2人の夜のひと時でした。

ってな所で、今日はお終い。

K部長のおかげてブログが短くて済んだ。

明日は、「M3D 神奈川県フォロー講習」の事を書きますね。

こう、ご期待!!!!!

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の朝一は「メンズのカット」だな~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/95-56a3a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
