M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、メチャクチャ疲れました。

明日も、早朝から予約が入っています。

今日は、超!手抜きで行きます。

「M3D ストレート」です。
IMG_2053.jpg IMG_2054.jpg 
施術前です。

クセはあんまり強くないんだけど、広がる~!

IMG_2066.jpg IMG_2067.jpg
軟化チェック後、お流しをしてからドライ。
IMG_2074.jpg IMG_2075.jpg
アイロン操作終了。

2剤を塗布してから放置。
IMG_2078.jpg IMG_2079.jpg
バサバサとドライ&コーミング。

良い感じに伸びています。

髪の広がりも収まってますね(当り前か・・・・・)。

IMG_2081.jpg IMG_2082.jpg 
コームブロー終了。
IMG_2083.jpgIMG_2085.jpg   
最終の仕上がりです。
IMG_2091.jpg IMG_2092.jpg
綺麗な仕上がりと、柔らかい手触りでお客様も大喜びでしたとさ・・・・・

めでたしめでたし。

ちなみに薬剤の配合は「M3D ストレート」の「S+H」で「2:1」でした。

もちろん、時間差と塗り分けをしています。

ってな所で、大急ぎのブログはお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さあさあ、もう寝ちゃお~~~~って思っている・・・・・  

 
 


kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/89-f68caf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
