M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kmoaっち!です。

昨日は、ごめんよ~~~!

だって、忙しかったんよ~~。

もう、「腰がヤバイ!」って感じでした。

今日も 朝からず~~っと、腰にシップを貼ってたんだから。

今日も、何やかやと、忙しく仕事をさせて頂きました。

でもね、午後に家から電話。

何だろうと思って話を聞くと、智愛が熱を出しているとの事。

みなと赤十字病院へ電話をすると、「診察は午前11時までです」との

事。

救急で、診てもらえないのかと聞くと「内科の先生が病棟に行っていていません」

だって。

救急病院に指定されてんだろ~!って言ってやりたかったね。

だから、日赤病院にするの反対だったんだよね~。

良い噂、聞かないもん。

まぁ、当時の横浜市長が決めたんだけどやっぱ、ダメだね。

前市長もダメだったけどね、市のお金かなり無駄に使ってくれたみたいだからね、

しかも、責任もとらずに辞任しちゃったからね。

あ~~~っ!

正直!むかつく!

その後、近所で診察してくれる医院を探して(木曜日って、休診の医院が多いんだ

よね)家まで迎えに行き、医院へ連れて行きました。

喉からの熱みたいだそうです。

薬をもらい、家まで送ってお店に戻りました。

まぁ、今は落ち着いてるみたいなので一安心です。

ってな所で、「M3D」に行こうかな~。

今日のお客様は「K様」。

2回目のご来店です。

前回は「M3D ストレート」。

毛先のデジタルパーマを残して、根元から中間部までをストレートにしてあります。

施術前がこちら。
IMG_0205.jpgIMG_0206.jpg 
IMG_0208.jpgIMG_0207.jpg 
前回の「M3D ストレート」から、ちょうど一週間です。

ご来店時は 髪を縛っていたのでクセがついちゃっていますね。

あっ!毛先は「デジパー」だからね。

今日は「M3D カラートリートメントW」を施術します。

いきなり、飛ぶんだけど・・・・・・・・・・・・・
IMG_0232.jpgIMG_0233.jpg 
仕上がりです。

あははははぁ~~~~!

飛びすぎですか?????

しょうがないじゃん、写真無いんだからさ~~。

でも、ミネラルどっちゃりと入れたから綺麗な髪になりましたよ~。

さてさて、話は変わって、昨日の話。

夕方、K部長が来ました。

こんなのに乗って・・・・・
IMG_0288.jpg 
おお~~っ!

「灰色の狼!」かぁ~~~?

って思ったら違うみたい。

でも、この車と同じ感じのが来るそうです。

今日、ちょこっと横に乗ったんだけど「灰色の狼!」は、改名だね。

なんちゅうか、かんちゅうか、何か変な感じ。

とにかく、静か。

スィ~~~~~って、動く。

静かすぎて気持ちが悪い、自動車って感じがしないんだよね。

マブチ13モーターと、単4電池2本搭載してるみたい。

「灰色の狼!」じゃない事だけは確かです。

何にしようかな~?

新しいニックネーム。

まぁ、思いついたら発表しますね。

話がずれちゃったけど、本題に戻してっと。

昨日、無茶苦茶忙しくってさ~、終わったのが8時30分位。

その後、日曜日に来る「七五三」のお客様の着付けに使う「ござ」を買いに行って

来ました。

そして、新しくゲットしたアイテムの設定をしましたよ~。

それがこれ!
IMG_0289.jpg IMG_0290.jpg
そう、壊れちゃったフォトフレームです。

新しいのを購入したからね~、これでまた「M3D」のCMを流せますね~。

昨日は、子供達がいなかったんで、おかぁとご飯を食べに行く事になり、お店に

来ているワンコを家に・・・・

すると、長男の翔雅が丁度、帰宅した所だったみたい。

一緒に行く事になりました。

迷った挙句、行ったのは 「きんちゃん」。

前にも載せた「お好み焼き屋」さん。
IMG_0291.jpg 
まずはね、野菜だよね~。
IMG_0292.jpg 
パリパリキャベツ~!
IMG_0294.jpg 
んでもって、かんぱ~~い!

別に、なんかの日って訳じゃないんだけどね。
IMG_0295.jpg 
そして、「パリパリサラダ」これ、美味しかったです。

でも、きっとkamoっち!は作れると思う。

今度、作ってみようと思います。
IMG_0296.jpg 
カルビとハラミ~!
 IMG_0298.jpg
こちらは「そば玉」もち&チーズをトッピング。 
IMG_0297.jpg
こっちは、定番の「かも玉」・・・・・じゃなかった、「ぶた玉」です。
IMG_0299.jpg 
日本人の魂、「お新香」です。
IMG_0300.jpg 
K部長の大好物、トマトのサラダ。
IMG_0301.jpg 
「そば玉」もちがゴロゴロ入っています。
IMG_0302.jpg 
そして、〆の「ミックス玉」&「チーズ」この組み合わせは「最強!」です。

なぜか、3人での食事になりましたが、美味しかったし、良い時間を過ごす

事が出来ました。

でも、腰は痛い・・・・・

今日、営業後に K部長と、ハイブリット・カーでちょこっとドライブ。

ご飯を食べて、お茶を飲んで帰宅。

家に帰ると、翔雅が食事中。

その前で・・・・・
IMG_0327.jpg 
レオくんがじーっと見てる。

まるで、飲み屋さんにいる、常連さんみたい。
IMG_0328.jpg 
でも、あまりにも可愛かったんで思わずパシャ!って撮っちゃいました。

この後、kamoっち!の手をガジガジと 咬みに来たんだけどね、可愛いんです。

なんて書いてると もう、2時半。

明日も朝から忙しいので、寝なくっちゃ!

今日は、何だかごちゃごちゃと色々書いてしまったので、何だかまとまりが

ないブログになっちゃったね。

でも、たまにはいいでしょ。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ありゃ、ベットの上では「ナナちゃん(ゴールデン)」が寝てる~~~~!

どうやって寝ようかな~~~って思っている・・・・・





kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/82-f69221c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
