M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、10月最後の日曜日。

朝から、忙しく仕事をさせて頂きました。

今日の横浜は、「台風一過!」の晴天!!!!!

って訳には行きませんでしたが、それでも、雨も降らず、過ごしやす

かったですよ。

でも、早いよね~。

明日から11月だよ。

今年も、残す所、あと、2ヶ月だよ。

61日で「あけまして おめでとうございます」だよ~。

いや、本当に早いね。

よっしゃ!明日から、心機一転!過ぎちゃったことはきれいさっぱりと

忘れて、明るい未来に向けて、頑張りましょ~~~~!

なー!みんな~~~!!!!!(誰に向かって言ってんだよ!)

おーっ!!!!!(誰が返事してんだよ!)

ってな所で、今日も「M3D」に行ってみよ~!

今日のお客様は、「M様」。

kamoっち!のお店へは、もう少しで1年位通って頂いています。

ご来店時の髪は こんな感じ。
IMG_0255.jpgIMG_0256.jpg
おやおや?????

ちょいと、気に入らない。

ちょいと、ドライヤーで、コームブロー。
IMG_0257.jpgIMG_0258.jpg
よっしゃ!

この位で勘弁してやる!

って、なにをだよ!って話だけどね。

前回から、ちょっと間が空いてるんだよね。

2ヶ月ちょいってところ。

そんでも、この輝き、良いんじゃない。

毎回、ミネラルたっぷり注入してるからね、ちょっと位 間が空いち

ゃっても こんなに綺麗になります。

んじゃ、何で、初めの写真は、あんまり綺麗じゃなかったの?って、

それはね、「原チャリ」で来てくれるんで「ヘルメット」をかぶってのご

来店だから、しょうがないよね。

よっしゃ、施術「開始だ!!!」
IMG_0264.jpg 
おかぁは、90歳のばあちゃんのパーマを巻き!巻き!

「M様」は、ただ今、トーンアップ中。

軽く流してから、いよいよ「M3D カラートリートメントW」に入るよ。
IMG_0265_20101031215038.jpg 
今日も、ミネラルたっぷり、注入!

って、言っても、特別に大量!って訳じゃないよ。

適量ってのが有るからね。

でも、これが、kamoっち!の適量。

他から見たら やっぱ、多いいかもね。

だけど、毎回、この位の量を付けてるから、常連さんは驚かないし、

ちょっと位間が空いても「髪」は綺麗でいられるんだよね。

他のお店から流れてきたお客様は、大体、驚きますけどね~。

そうそう、あと、大体、新規のお客様が興味を持つのがこれ。
IMG_0266.jpg 
ヘビの抜け殻~~!

「何してるんですか???」ってよく言われる。

他じゃ、やらない所の方が多いのかな?????

kamoっち!は、結構、基本に沿って施術します。

それに、お客様の事を思えば、手を抜く事はしませんよ~。
IMG_0268.jpgIMG_0269.jpg 
IMG_0270.jpgIMG_0271.jpg
コームブローが終了。

髪に輝きが戻ってきましたね~~。

アイロンも入れちゃいます。
IMG_0272.jpgIMG_0274.jpg 
頭のてっぺんに「目玉のおやじ」が!!!!!

って、おかぁじゃん!

これじゃまるで、「たんこぶ」だね。
 IMG_0276.jpg 
「M様」今日も、綺麗に仕上がりました。

いかがでしょ~~~?

「戻りました」って、笑顔をもらいました。

喜んで頂けて 良かったです。

あっ、そうそう、今日のレシピはね・ ・ ・ ・ ・

トーンアップは、「8N+10N」で「1:3」。

上がり難いんだよね、狙いは「8~9L」。

トリートメントは「8N」単品です。

丁度いい感じに仕上がりましたよ。

「綺麗な髪」は、綺麗やね~~~~!

ってな所で、今日は、お終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、11月1日。

「1」が3個も並ぶな~~~~って思っている・・・・・
 




kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/79-bded0f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
