M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamotti!です。

みなさん、おひさしぶりぶり~~~!

お元気でしたか?

kamoっち!は、相変わらず「元気!」です・・・・・・・









がっ!

パソコンの調子が悪くなってしまい、しばらくブログが

書けませんでした。

何をしてもだめで、結局、ハードディスクを交換するはめ

になってしまいました。

やっと、今日、ほぼ普通に使える状態まで、セッティング

が終わりました。

音が出なかったり、キーボードのテンキーが使えなかった

り、もう、大変でした。

データはすっかり、どこかへ旅立ちました。

とほほ・・・です。

おかげで、「確定申告」初めからやり直しです。

間に合わないかも・・・・・

「確定申告」が終わるまでは、ブログはかなり手抜きになる

と思いますが、勘弁してください。

今日は、これから家に帰ります。

明日は、今日よりも遅くなることは確実です。

風邪ひかないように頑張ります。






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/597-9211101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
