M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、とっても寒い。

更に雨が降っています。

オープンしたばかりのお店にとっては、厳しい一日でした。

今日の午前中、お店の手直しに職人さん達が来てくれました。
IMG_3474_20120302194813.jpg 
シャンプー室に、コンセントを増設してもらいました。

でも、色が気に入らないので、今度「艶消しの黒」に塗り直そ

うと思っています。

そして、
IMG_3475_20120302194814.jpg 
kamoっち!の隠れ家に「換気扇」をとりつけてもらいました。

始めから言って有ったんだけどね、つけ忘れちゃったみたい

なんです。

kamoっち!は、タバコ吸うから「換気扇」は必需品だからね。

あと、シャンプー台の給湯配管を直してもらいました。

午後からは、お客様。

「M3D カラートリートメントW」です・・・・・・・







がっ!
IMG_3481_20120302194812.jpgIMG_3482_20120302194813.jpg
しばらく、カラーをしていない・・・・・

N/n でしようかと思ったら、「黒髪」っぽくしたい・・・・・

だめじゃん!

本当は日曜日に「パッチテスト」に来る予定だったんだけど

来れなかったんだって。

ジアミンについてのお話をして、本日は「パッチテスト」のみで

終了しました。

たぶん大丈夫だとは思うけどね。

目先のお金より、「お店の信用」の方が大事だからね。

今度の日曜日に、予約を入れ直して頂きました。

アレルギー、恐いからね「大丈夫だろう」じゃ済まないからね。

でも、テストで以上が無ければOK!

kamoっち!が、綺麗にしちゃいますよ~。

もう少しの間、お待ち下さいね~。

ってな所で、今日はお終い。

今日は、寒いから早く帰ってゆっくりしようと思います。

明日は、ちょっと頑張るぞ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/596-9449f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
