M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、いい天気でしたよ~。

そんなに寒くもなかったかな~?

今日も朝から、新しいお店の準備。

いよいよ、オープンしようと思います(しようと思うって、どゆこと?)。

「2月25日」にオープンする事に決定!です。

「何時からやるの?」って、沢山の方から質問されましたが、いよいよ

オープンします。

でも、まだ、お店の準備が出来ていない。。。。。

明日も、朝から準備です。

明日は「炭酸泉」を付ける予定です。

あと、ネットがつながらない。。。。。

そう言えば・・・・・
IMG_3371.jpg 
早くもお花を頂きました。
IMG_3372.jpg 
お世話になっている、おなじみの「ナプラ」さん。

そして、
IMG_3376.jpgIMG_3377.jpg
「(有)泉美」さんからもお花を頂きました。

このお花は「ブリザード・フラワー」って言うんだって。

生花ではなく、「乾燥」させたお花です。

「ナプラ」さん「(有)泉美」さん、ありがとうございました。

そうだ、この前着いた看板を載せますね。
IMG_3365.jpg 
                      IMG_3367.jpg
IMG_3366.jpg 
この他に、裏にも小さな看板を付けてみました。

後は、プライス表も付く予定です。

まぁ、こんな所で今日はお終い。

明日も、頑張らなくっちゃ~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/585-db9eb498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
