M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、生憎の雨。。。

今日は午前中から、用が有ってお店へ。

ようが終わってからは、印刷物の最終チェック。

CDに焼き込みました。

あした、いつもお世話になっている印刷屋さんに渡します。

今日は、雨が降っていたので、その後は、お店で細かい事を

していました。

本当は「看板」を見に行きたかったんだけど、まだ、本調子じ

ゃ無いからやめました。

でも、明日は見に行ってこようと思っています。

あっ!

そうそう、

昨日、マネージャーがインフルエンザになったって言ったでしょ。

特効薬の効果は凄いです。

今日はもう、ほぼ、平熱に戻ったって。

良かったです。

そして、もう一つ報告。

只今、翔雅くんが発熱中!

明日、病院へ連れて行きます。

こんな所で、今日はお終い。

お店で仕事をして無いと、ブログのネタがないね~って思っている







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/579-ff4eac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
