M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でkamoっち!のお店はお休み。

今日は朝から 大忙しな一日でした。

犬のご飯を買いに行って~。

銀行で入金と出金。

他の銀行へ行って~、新しいお店の家賃の振込~。

さらに、今のお店の家賃を届けて~。

駐車場の家賃を支払い~。

新しいお店の照明に使う小物を買いに行って~。

家の、シャワーのサーモスタットが壊れちゃったので、新しい

シャワーの器具を買って~。

家に一度戻り、翔雅くんにワンコのご飯と、シャワーの器具を

渡し~~。

家に置いてあった、新しいお店で使う物を車に乗せて~。

新しいお店へ行き~。

石川町に有る「キャラっト」さんのお店の前に無理やり「白い巨象」

を置き~。

お煎餅屋さんの、おばちゃんにジロジロ見られながら~

急いでお店まで2往復分の荷物を運び~。

速攻で駐車場まで「白い巨象」を置きに行き~。

残った荷物をせっせと運びました。

結構しんどかった。

お店の方は、いい感じになって来ていますよ。
IMG_3234.jpg 
入り口横のスペース。

何か貼ろうと思っています。
IMG_3235.jpg 
入口&階段。
IMG_3231.jpg 
上から見るとこんな感じ。

まだ、手すりが付いて無いな~。
IMG_3223.jpg 
階段を上った所「赤!」です。
IMG_3211.jpg 
ちょっと狭いけど、控室。
IMG_3229.jpg 
控室からは、運河が見えます。
IMG_3213.jpg 
反対側は、消毒室。

まだ、何も無い。
IMG_3214.jpg 
ここは、kamoっち!の隠れ家。
IMG_3216.jpg
トイレ。。。。。
IMG_3217.jpgIMG_3219.jpg
シャンプー室です。

シャンプー台は3台です。

スタートは、kamoっち!だけなんだけどね。
IMG_3220.jpg 
フロントは、こんな感じ。

クローゼット、探すの苦労しました。
IMG_3221.jpg
カウンターはもう少し後ろだな~。
IMG_3222.jpg 
こいつも探すのが大変だった。

カラー剤を収納します。
IMG_3225.jpg 
赤い壁から見るとこんな感じ。
IMG_3233.jpg 
床を光らせてみました。

下からの間接照明です。
IMG_3232.jpg 
鏡の後ろに何となく灯りを付けました。

柔らかい、光で気に入ってます。

まだ、完成ではないけど、先週よりもいい感じです。

きょう、職人さんに、一か所直してもらいたい所が出てしまいました。

「無理だよ~!」って、言われちゃったけど、「何とかして~!」って

お願いしました。

上手くできるといいんだけどな~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、朝からメンズのストレートが来る。

ガンバンベ~。

そう言えば、明日から「2月」だな~って、思っている・・・・・




 

kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/565-2d792eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
