M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

早いもので、1月もあと、2日を残すのみとなりました。

ホント、早いね~。

あっという間でした。

まぁ、色々と有るんで、早さがさらに「加速!ターボオン!」

みたいになっちゃってるのかもしれないけどね。

流石に 2月が近いだけあって「寒い!」。

この所、毎日「寒い!」って書いてる気がします。

これが、あと半年もしたら「あちい~!」って書いてるんだろ

うね。

そういえば、最近、地震が多い気がする。

今度は、山梨県の方が震源地。

今日も夕方「グラッ」ってしたよね。

後で PC で見たら、横浜市中区は「震度2」だったみたいで

す。

揺れたのは、一瞬だったんだけど「ドキッ!」っとしました。

「M3D」の本部は、山梨県に有るんだけど、大丈夫かな?

本部サロンは、昨年できたばかりだから、大丈夫でしょう。

って、勝手に大丈夫にしてみました。

ってな所で、今日も「M3D」行きます。

きょうの「M3D]は、「カラートリートメントW」です。

M3Dの王道だね。
IMG_3026.jpgIMG_3027.jpg  
今回は、約2カ月ぶりのご来店です。

ちぃ~っとばっかし、毛先が乾燥中!

でもこの位なら、1回で修復するから大丈夫ですよ。

で、シャンプー。

もちろん、炭酸泉でね。
IMG_3028.jpgIMG_3029.jpg
毛先の乾燥が強い部分に、ナノプレッソ!
IMG_3030.jpgIMG_3031.jpg
STを塗布した後に、さらにナノプレッソ!

どんどん、浸透しちゃって下さい。

STは、「ナノ」より小さい「ピコ」だから、必要ないかもしれな

いけどそこは、kamoっち!の事だから、色々と試します。
IMG_3036.jpgIMG_3037.jpg
満遍なく、しっかりと~、ナノプレッソ!です。
IMG_3038.jpg 
当然、薬剤は御覧の通りの太っ腹!

だれだ!

太っ腹は、kamoっち!だろ~!って言ったのは!

で、写真ないけど、モミモミの前にも、ナノプレッソ!しました。

で、シャンプー。

当然「炭酸泉」使用。
IMG_3054.jpgIMG_3055.jpg
コームブローが終了。

長過ぎて、いつものような写真が撮れないニャ~。

で最終はアイロン仕上げ。

きれいに、均一に熱を置いて行きましたよ~。
IMG_3059.jpgIMG_3061.jpg 
どうよ~?

綺麗っしょ!

肩にかかる髪が、しなやかっしょ!
IMG_3057.jpgIMG_3058.jpg  
いいんでないか~い?

毛先の方も、しっかり ミネラル注入完了!

これで、お友達の結婚式でも、ばっちり目立ちますね。

おそらく、いや、絶対!花嫁さんの髪より 綺麗な髪でしょう。

花嫁さんが「M3D」をしていなければね。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日一日がんばれば、お休みだ~!

明日一日頑張るぞ~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/563-586b03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
