M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

いや~~、今日も寒かったですね~。

お店が終わって、家に帰る途中・・・・・
IMG_3163.jpgIMG_3164.jpg 
IMG_3165.jpg 
白く光っているのが分かりますか?

ゆきっす!「雪!」。

寒い訳だね~。

まぁ、積もるような事は無いと思うんだけどね、一応「白い巨象」は、

坂の上に避難させてきました。

さて、今日は寒いので、とっとと、「M3D」に行きます(寒いのと関係

は有るのか?)。

今日は「M3D カラートリートメントW」です。
IMG_3114.jpgIMG_3115.jpg
今年は、乾燥が強いからかな~、ちょっと乾燥しています。

今日は、ミネラルテンコ盛りで行きます。

薬剤を塗布する前に、たっぷりと「QCP」を塗布しました。
IMG_3116.jpg 
そのあと、薬剤たっぷりです。

さらに、中間から毛先に「スーパーパックトリートメント」を

塗布して~~~~
IMG_3117.jpgIMG_3123.jpg 
IMG_3125.jpgIMG_3127.jpg
ナノプレッソの登場!

浸透力の強い「スーパーパックトリートメント」をさらに

浸透させていきます。
IMG_3129.jpg 
このまま、放置します。

で、お流し。

がっつり!乳化+しっかりシャンプー+きっちりチェン

ジリンス。
IMG_3130.jpgIMG_3131.jpg
ドライ&コームブロー終了~~~。

この後、毛先を整えてから、少し低めの温度でアイロ

ンを入れて仕上げます。
IMG_3132.jpgIMG_3134.jpg 
IMG_3136.jpg
綺麗に、しなやかになりました。

肩にかかる、髪が柔らかそうでしょ~。
IMG_3155.jpgIMG_3154.jpg      
後ろも、もちろん綺麗ですよ。

こちらの「S 様」は、山形出身の看護師さんです。

事情が有って、お仕事を辞めて山形にお帰りになる

事になったそうです。

もしかしたら、しばらくkamoっち!のお店にはご来店

出来ないかも・・・・・

でも、横浜へはちょくちょく来るそうなので、またお待ち

していますね。

その時は、新しいお店の方かな~。

ってな、所で今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

皆さんも風邪をひかないようにして下さいね。

今日は、温かくして寝なくちゃ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/561-c07180f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
