M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、比較的の~んびりとした一日でした。

マネージャーに、前から頼まれていたポップを作った

り。

新しいお店用の印刷物の最終のチェックをしたりして

いました。

閉店後は、ホームズへ行って、照明に使う物の材料を

物色して来ました。

部品的には、大体そろいました。

ヒマを見て作ろうと思います。

さて、今日は、昨日撮って来たお店の写真を載せよう

と思います。

先週よりは進展しているみたいですよ~。
IMG_3094.jpg 
って、全然関係の無い写真が一番最初になっちゃってる~~~!

昨日、お店に行く途中、kamoっち!の家の近所の公

園で撮影をしていたのでパシャ!してみました。

バイク雑誌の撮影ですかね~。

かなりいじってある、ハーレーでした。

リジットは、カッコいいけど「腰」にくるからね、kamoっ

ち!には無理っす。

バイクの話は、置いといて先にすすむくん~。
IMG_3111.jpg 
まずは、入口の所。

枠は「黒」にしました。

下の階の「ハチミツ屋さん」のガラスの枠が「黒」だった

のでね、本当は「赤」が良かったんだけどさ、バランスが

・・・・で、「黒」にしました。
IMG_3112.jpg 
入口を開けて階段。

階段の壁に、飾り棚を作ってもらいました(茶色の部分)。
IMG_3095.jpg 
ここは、スタッフルームになる所。

職人さんが「床」を貼ってる所でした。
IMG_3096.jpg 
その反対側の消毒室になる所。

こっちは、もう床が貼ってありました。
IMG_3098.jpg 
で、トイレ。

こっちはまだだね。
IMG_3099.jpg 
で、シャンプー室(?)。

前回 お願いして有った温度調節の器具、しっかりと取り付け

てありました。

これで、サイドシャンプーでも、何も「問題無し!」です。
IMG_3100.jpg 
本当は、あり得ないんだけど、無理を言ってフロアに手洗

い場を付けてもらいました。

手洗い場の下の部分には、壁と同じような壁紙を貼っても

らいます。
IMG_3101.jpg 
換気扇のダクトも付きました。

電気のラインも付いていました。
IMG_3102.jpgIMG_3104.jpg
鏡も並べてありました。

こうなってくると、お店っぽくなって来てますね。
IMG_3103.jpg 
でも、まだ、荷物だらけです。
IMG_3105.jpgIMG_3109.jpg
思っていた感じになっていますよ。
IMG_3106.jpg 
前回、ダメ出しをしたコンセント。

ちゃんと「金属」のになっていました。

やっぱ、この方がカッチョいい~~!
IMG_3108.jpg 
ここは、階段の上から見た「階段」。
IMG_3110.jpg 
階段を上りきり、フロントに向かう所。

あっ、手前側にフロントが来る予定です。

来週には、ほぼ完成になるんじゃないかな~?

楽しみです。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

そだそだ!

これ知ってる~~?
IMG_3113.jpg 
じゃ~~ん!

「チビ太のおでん」です。

前から気になってたんだよね~。

で、今日、ホームズの帰りに見つけて買ってみました。

三角が「コンニャク」。

まる(四角っぽいけど・・)が「うずら揚げ」。

四角が「ちくわ」。

これで、なんと「¥100」です。

買い得感が有りますよね~~。

三種類もあって「¥100」。

味は、普通のコンビニの「おでん」。

それ以上でも、それ以下でもないです。

「サークル K」で売っています。

是非一度、お試しあれあれ~~~!

明日も、時間がったら、内職だ~って、思っている・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/559-f81bfa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
