M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、寒かったね~~~~!

本当に寒かった。

今日は、横浜にも、この冬初めての雪が降りました。
IMG_3008.jpgIMG_3022.jpg
IMG_3020.jpgIMG_3021.jpg 
って、言ってもこの程度なんだけどね。

これで「大雪注意報」です。

北の方の人が聞いたら、「何言ってんの~!」

って、腹を抱えて笑っちゃうんだろうな~~~!

まぁ、横浜って事でね。

でも、雪で化粧をされた横浜も、綺麗なんですよ。

今日は、天気が悪かったので、案の定 当日予約は伸びません

でした。

それでも、この雪の中ご来店頂いたお客様にはほんと、「感謝」

です。

帰り道、温かくしてお帰り下さいね~。

そういえば、なんだか、明日も雪が降るみたい・・・・・

天気予報では、「曇りのち雪」だそうです。

まぁ、雪は積もらないと思うけどね、一応「白い巨象」は、坂の上

に避難させてあります。

kamoっち!の家は、坂を上って、ちょっと下った所にあるからね、

雪が積もると坂を登れなくなっちゃうんです。

だから、坂の頂上付近に避難。

これなら、もし雪が積もっても、坂を下るだけだからね。

坂を下れば、お店までは大きな道路、楽勝でお店にいけるからね。

明日の天気が荒れない事を祈ります。

ってな所で、今日はお終い。

お客様の事を書こうと思ったんだけど、眠くなって来ちゃったからね。

まぁ、短いけど勘弁してちょ!

明日の雪は「幸」だったらいいな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/554-dcb83427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
