M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、何となく過ごしやすい一日でした。

10月に入ってから、忙しく仕事をさせてもらっています。

今日も、忙しかったな~。

でも、まだ、体調が本調子じゃないんだよね~。

本当は、1日ゆっくり休むのが手っ取り早いんだろうけど、そうもいかない。

明日も、おかげさまで「M3D」の予約をもらってるからね~。

明日、1日頑張れば、火曜日は休みだから、それまで踏ん張るぜ!

そんな訳で、今日も短めでお願い!

体調が良くなったら、しっかり書くからね(短いって言っても、他のお店のブログ

と、同じ位あるかもね)。

今日は、「M3D カラートリートメントW」です。

今回で、kamoっち!のお店は 5回目。

「M3D ストレート」1回。

「M3D カラートリートメントW」3回。

施術前です。
IMG_1747.jpgIMG_1748.jpg
前回から、ちょうど2ヶ月です。

まだ、綺麗です。

だけど、毛先が少し引っ掛かるようになってきています。

今日は、しっかりとミネラルを補充して、「美髪」を復活させますよ~。
IMG_1749.jpgIMG_1750.jpg
コームブロー後です。

「美髪」復活まであと少し。

アイロンの熱で髪を綺麗にしちゃうよ~。

ほ~~~らね。 
IMG_1752.jpgIMG_1753.jpg
「美髪」復活!です。
IMG_1755.jpg 
お会計の時に、パシャってさせて頂きました。

とっても、綺麗になりました。

手触りも、バッチリOK!

お帰りの時には「M3D ピコリンシャン」をお持ち帰り頂きましたよ。

今日は「8N+Bu」で施術してあります。

綺麗な黒髪は、やっばり綺麗ですね~~~。

ってなところで、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ご飯を食べて、もう休もうと思います。

そんじゃ~ね~。

今日のご飯は、なんじゃらホイッ!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/55-0921b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
