M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も寒かったね~!

もう、寒くて、寒くて、ちいちゃくなっていました・・・・・












すいません、嘘付いてしまいました。

どう考えても、小さくはなりません。

でもホント、寒かったね。

日本海側では、かなり雪が降ったそうですが@まさん、雪に埋もれて

冬眠しちゃって無いですか~!

もう、年越してますよ~!

今日は、営業が終わってから、やる事がいっぱい!

マネージャーに頼まれた店内のポップを作ったり、名刺のデザインを考

えたり等々。

終わったら pm 9:30 を過ぎてました。

そこで、今年初の










「しんしん」!

お腹が減っちゃったからね、マネージャーと2人でご飯です。
IMG_2742.jpg 
まずは、kamoっち!「麻婆豆腐」とご飯。
IMG_2743_20120105233535.jpg 
マネージャーは、「五目焼きそば」。

そして、
IMG_2744.jpg 
kamoっち!の「サンマー麺」。

そうそう、「サンマー麺」って知ってますか?

なにやら、横浜が発祥地みたいなんですよ。

素ラーメンの上に、モヤシ、キクラゲ、玉ねぎ、肉の「あんかけ」が

かかってるんです。

美味しいんですよ~。

他の県では、あまり無いんですよね「サンマー麺」。

「モヤシそば」や、「五目あんかけそば」はあるんだけどね、「サンマ

ー麺」は、あんまり無い。

もし、横浜の方へ来る機会が有ったら、是非一度食べてみて下さい。

なんて言っている間に・・・・・
IMG_2745.jpg 
全て、完食!

今日も美味しかったです。

これで、明日も頑張れる~~~~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日もやる事、一杯あるぞ~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/538-f60e5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
