M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日から、kamoっち!のお店はお仕事が始まりました。

皆さんの所はどうでしたか?

明日から、お仕事って所も多いかもしれませんね。

そう言えば、明日から新しく開店するお店が有ります。

元、M3D神奈川認定講師の「坂本さん」が独立。

明日、東横線の「白楽駅」に出店します。

とても嬉しい事ですね~。

kamoっち!も、色々とM3Dの事等教えて頂きました。

kamoっち!の師匠の一人です。

年は、kamoっち!よりも大分若いですがしっかりしてます。

これからも頑張って下さい。

坂本さんのお店「WiZ」のホームページはこちら・・・・・

http://wiz-0105.la.coocan.jp/

お近くの方は、是非、足を運んでみて下さい。

技術等は、kamoっち!の保証付きですよ~。

坂本さ~ん、こっちが落ち着いたら行きますね~。

ころりと話は変わります。

今日のkamoっち!は、とっても元気。

昨日の頭痛は、どこかへ行ってくれたようです。

でも、今日も寒かったよね~。

kamoっち!、手が空いている時に、ビビットの店頭用の

パンフレットを作ってたんだけどさ、チョー寒い!

思わず、電気毛布を膝にかけて仕事をしてました。

こんなに寒い中、ご来店頂いたお客様には感謝の気持ち

でいっぱいです。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますね~。

でっ!今日の「M3D」です。

ん~~ん。

「M3D」の事書くの、久々ですね。

年末年始の休みが有ったからね。

今日は「M3D カラートリートメントW」です。
IMG_2663_20120104204005.jpgIMG_2664_20120104204007.jpg
まだ、全然綺麗なんだけどね。

ほぼ毎月、きちんと定期的にご来店頂いています。

今日も横須賀からご来店頂きました。

「S 様」いつも遠い所からのご来店、ありがとうございます。
IMG_2665_20120104204007.jpg 
何て言ってる間に、仕事はとっとと進行します。

手前は、マネージャーのお客様です。

今日は、全体にトーンアップです。
IMG_2666_20120104204008.jpg 
シャンプーです。

もっちろん、炭酸泉使ってます。

炭酸泉、何気に良いですよ。
IMG_2668_20120104204009.jpgIMG_2669.jpg
コームブローが終了、今日は少しだけ毛先をカットします。

そんでもって、アイロン操作。

もう、そんなにきっちきちにはアイロンしません。

さぁ~って、入れるだけでOK!です。

もしかしたら、アイロン無しでもいい感じもする。

だけどね、熱は入れとかないとね、って感じ位のアイロンです。

それでも、こんなに綺麗になりましたよ。
IMG_2670.jpgIMG_2671.jpg 
IMG_2673.jpg 
これを・・・・・
IMG_2674.jpg 
こうして・・・・・
IMG_2675.jpg 
おっと、残念!

ハートにならなかった~!

もう少し「耳」がはってるお客様なら♡になりそうです。
IMG_2676.jpgIMG_2677.jpg
まっ!今日は、この位で勘弁してやる!

今日もしっかりと今年初の「笑顔」を頂きました。

寒いから、風邪ひかないように帰って下さいね。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

そうだ!昨日、年賀状の「年号」を間違えてしまった!って

書いたでしょ、あれはどうやら家の年賀状だけみたいです。

お店関係の方に送った年賀状は大丈夫みたいです。

あ~、めでたしめでたし!

明日も、やる事いっぱい有るぞ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/537-24c3acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
