M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、新年2日目。

皆さんは、どのように過ごしましたか?

kamoっち!は、マネージャーの実家へ行ってきました。

実家と言っても、横須賀だからそんなに苦にはならない

距離です。

高速道路を使うんだけどさ、正月休みと、夏休みは運転

し難いですね~。

普段、あまり運転しない人が多いのかな~?

追い越し車線を「制限速度」で走ってず~っと走ってる

人。

後ろが渋滞しちゃってますよ~!

そんな車の後ろだと、イライラしちゃいますね。

しかも、後ろに付いて、ウィンカーを出しても意味が分か

らないから、そのまま制限速度で走ってる。

左側から抜かれても、追い越し車線を走り、左車線に入

らない。

まるで、制限速度で走って、何が悪い!ってな勢い。

普通は、走行車線に行くんだけどね。

普段、運転しない人は、走行車線を走ってくださ~い!

正月休みに、交通事故が多いのが、分かるような気がし

ます。

実家では、マネージャーの妹家族と合流して、新年のご

挨拶をしてきました。
IMG_2717_20120102200643.jpgIMG_2720_20120102200711.jpg 
久しぶりに、子供達が全員集合。

みんな、大きく育ちました。

一番上の子供は、今年、「年男」。

24歳になります。

その下が、21歳。

一番下が、19歳。

後、何年かしたら「孫」の顔を見てもおかしくない年頃になって

来ました。

そうすると、kamoっち!も「じいちゃん」。。。。。

そんなに遠くない未来かもね。

お正月位しか、全員がそろう事は少ないんだけど、これからも

仲良くして下さい。

実家からの帰り道・・・・・
IMG_2722_20120102200713.jpg 
昨日は、撮れなかった「富士山」。
 
今日は、バッチリと撮れました。

正月に「富士山」を見ないと、何だかちょと寂しい気がします。

昨日と、今日の朝は見れなかったから、諦めていたんですが、

帰りに、夕焼けに浮かぶ「富士山」。

思わず、車を停めて撮影してしまいました。

家に帰ってからは、つきたての餅を食べました。

やっぱり、大根のからみ餅が、一番人気でした。

2番目は、納豆餅でしたよ。

そんなこんなで、2日目も楽しく過ごす事が出来ました。

明日は、新しいお店の方へ行ってこようと思っています。

どの位出来てるか、楽しみです。

ってな所で、今日はお終いです。

そんじゃ~、また書きますね~。







kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/535-f50d9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
