M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日から10月!

残りの3カ月も、全力で頑張んべ~~!

今日のkamoっち!は、体中がイタタタタ~~~!

何だか、娘から「風邪」をプレゼントされちゃったみたいです。

困ったもんだね~、自分が気をつけていても、身内からプレゼント

されちゃうとは・・・・

そんな訳で、今日はあまり積極的に仕事には参加しませんでした。

そんでも、新しく開設する「ホームページ」の打ち合わせ等、ちょこ

ちょこと、仕事はしてましたよ。

ホームページって、難しいね~。

kamoっち!は、個人的には「ダーク系」が好きなんだけど、ターゲット

は「女性」だからね。

カッチョイイのが良いけど、「女性視線」から、見たらどうなんだろう??

キャワイイのは、kamoっち!のキャラじゃないしね。

キレイ系で、しかもインパクトが有る。

そして、幅広く支持される。

ん~~んっ、むっ、難しい~~!

やっぱ、美容室のホームページは、女性視線で、作った方がいいかな?

まぁ、ブログは、kamoっち!らしく「ダーク系」だからホームページは、柔ら

かい 雰囲気の方がいいのかもね。

一応、色々とお話しをして、全体的な構成をしてもらう事にしてみました。

さてさて、あまり仕事をしていないkamoっち!ですが、今日はこんなのを

載せてみようかな。

いつもご来店頂いてる「E様」。

ハレー乗りのいかしたお客様です。

kamoっち!のお店が今の場所に移る前のビルのオーナーのお兄ちゃん。

英会話の学校をしています。

kamoっち!は、「おにい」って呼んでいます。

明日、明後日と「富士スピードウェイ」で、毎年行われる、ハーレー乗りの

一大イベント、「BLUE SKY HEAVEN」に行く為の「あ・た・ま」を作りに来

ました。

毎年、全国からハーレー乗りの人達が集まるみたいです。

なんでも、富士スピードウェイでは、今年が最後って言ってた。

このブログを読んでる人の中にも「富士スピードウェイ」行く人がいるかもね。

話は戻って、今年は どうしようか~~~~?????

って、話をして、今年は「バリアート」にしました。

去年は、たしか編み込んだんだったけかな~?

前にも「バリアート」は してるけど、今年はこれ!
IMG_1834.jpg IMG_1835.jpg
ファ!ファ!ファイヤ~~!

フレアですね。

左右対称じゃないんだよね。

全体的には、対象っぽいんだけど、部分的に髪を残す太さが違う。

左が、ちょっと細め。

右がちょっと、kamoっち!め。

真後ろから見るとこんな感じ。
IMG_1836.jpg 
ね、ちょっと違うでしょ。

ホントは、左側にもう一本入れたかったんだけど、途中で止めちゃったら

こんな風になりやんした。

これはこれで、「味」って事にしました、あはは~~~!

剃ってる途中で、お姉ちゃん登場!(おにいの奥さん、年下なんだけど

お姉ちゃんって呼んでます、ちなみにお姉ちゃんは「M3D」してもらってます)。

お姉ちゃんが何やらバックを持って来た。

中味はなんと・・・・・
IMG_1832.jpg IMG_1833.jpg
ニャ~~~!ニャ~~~~!

ちっこい、ニャンコでした。

拾っちゃったみたいです。

ちなみに名前は「メロンちゃん」です。

ここの家には、kamoっち!の家と同じように、動物が沢山います。

ワンコが3匹とニャンコが、この子を入れて、確か2匹。

kamoっち!の家の、柴犬「レオくん」が、お婿に行ってたのも、ここの家です。

ここの家の動物は、最初に来た柴犬の「ごん太」以外は全部名前が果物です。

柴犬の「モモちゃん」「あんずちゃん」。

ニャンコの「ミカンちゃん」と、「メロンちゃん」。

メロンちゃん、ちっこくて、メチャクチャ可愛かったですよ~。

ってな所で今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、明日に備えて、早く寝~ちゃお~~!って思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/53-f24e7b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
