M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、雨!

朝から、昼から、夜まで、ず~~~~~~~~~~っと!

「雨!!!!!!」

しかも、寒い!!!

ついこの前まで、むっちゃくちゃ、アチかったのに、どゆ事?????

kamoっち!暑いのは苦手だけど、もう少し、情緒って言うか、わびさびって

言うか、もう少し「夏」から「秋」への移り変わりを楽しみたいよね。

なんだか、「夏」から、いきなり「冬!」って感じになっちゃいそうだよね。

でもきっと、また少し暖かい日も 有るんだろうけどね~。

今日は、手が空く時間がちょっと有ったので「ホットペッパー」の方のブログを

少し、書き溜めしました。

そんな所で(オイオイ!どんな所よ?)。

今日の「M3D」に行きます!

今日は、「M3D カラートリートメントW」だよ~~ん!

kamoっち!のお店は、初来店です。

「M3D」は、以前にどこかでしたそうです。

まずは、施術前です。
IMG_1531_20100927232352.jpg IMG_1532_20100927232352.jpg
なんだか、全体的に「乾燥」している感じ。

パサパサのバサバサやね~。

でも、大丈夫だす。

大量の「ミネラル」で、しっとり、柔らかく、ツヤツヤの髪にしちゃいますよ。

そんじゃ、行きまっか!

まずは「M3Dシャンプー」で、シャンプーね。

根元にQCP、全体に「M3D ST」をケチらずに、シュッシュシュー。

その後、根元からしっかり、たっぷりと薬剤を塗布します。

こんな感じ~~。
IMG_1533_20100927232353.jpg IMG_1534_20100927232354.jpg
こんだけ塗れば、天下無敵!!!

お客様、「頭が重い」って、あはははのは~~っ!だっ!

kamoっち!のお店では、薬剤をふんだんに付けますが・・・・・

何か??????
 
傷んだ髪を修復していくには、大量の「ミネラル」を使用した方が、修復が

早い気がします。

時間を見計らって、モミモミ!モミモミ!
IMG_1535_20100927232355.jpg 
蛇の抜け殻の出来上がり~!

この後、シャンプー。

しっかり乳化!

きっちりシャンプー!

チェンジリンスも手抜きなし!

そして、ドライへ。
IMG_1536_20100927232356.jpg IMG_1537_20100927232420.jpg
コームブローで、こんな感じ。

良いね~~!

誰も褒めてくれないから、「自我持参」あれ?????

ちょっと違う。

自分で持って来て、どうすんだよ!

「自我自賛」!!!!!こっちが正解!

自分で、自分を褒めちゃうってやつやね。

んっ??

今、ふと思いました。

関西の方にお聞きします、なぜ、相手の事を「自分」て言うのですか?

自分は、自分だと思うのですが・・・・・

分かる方がいたら、教えて下さい~~。

kamoっち!のお・ね・が・い!

話がそれちゃったね。
IMG_1538_20100927232420.jpg IMG_1539_20100927232421.jpg 
アイロン操作が終わりましたよ~。

仕上がりはこんな感じでした。
 IMG_1543_20100927232438.jpg IMG_1545_20100927232439.jpg  
ピカピカの良い感じ!

おまけに柔らかいしね。

良いんじゃない。

kamoち!は、お客様が、お友達に「綺麗な髪ね~、どこでやったの?

?」って聞かれたって、お話を聞くと、すんげ~~~嬉しくなっちゃう。

これからも、嬉しくなれるように、ガッツリと、良い仕事をしようと思います。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日(もう今日だけど)は、お休みだ~!

さてこれから何をしようかな~~?って思っている・・・・・





kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/50-654649ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
