M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
こんにちわ、kamoっち!です。

今日、kamoっち!は、開店休業状態です。

お店の方があまり忙しくなさそうなので、お店は、おかぁと翔雅くん

にお願いして、隠れ家で静かにしています。

腰がね、痛いんよ~!

1週間位前からなんとなく「重い」感じがしていたんだよね。

大丈夫かな~?

何て思っていたら、昨日、爆発!

もう、痛くてたまらなかったです。

昨日は、ブログを書いた後、2時間ぐらいお風呂で、温めてました。

今日は、そのおかげで、昨日ほどの痛みは無い。。。。。

でも、今日はなるべく静かにしていようと思います。

で、今ブログを更新しちゃおうって、作戦です。

昨日の事です。

お客様を施術して、ふと外を見ると・・・・・
IMG_2363_20111128132356.jpg 
美味しい、ブログのネタが通りました。

ヨドバシカメラの宣伝車です。

屋根に、ジャンボが乗っています。

で、このマイクロバス、kamoっち!の欲しい車ベスト3!に入って

います。

いいな~、kamoっち!にくれないかな~。

あっ、kamoっち!大型の免許証持ってるから、運転できるんです

よ~。

でも、もらっても 置いとく場所が無いな~。

さてさて、今日の横浜は、ちょっとばっかし「曇り空」です。

外に出ると、肌寒いですよ。

先ほど、ちょっと外に出たら寒かったもん。

等と言いながら、「M3D」に突撃です。

今回のお客様は、「白@染め+M3D カラートリートメント」のお客

様です。
IMG_2365_20111128132402.jpgIMG_2366_20111128132410.jpg
写真がちょっと変だけど、勘弁ね。

新生部に1cm 程、白いのが伸びています。

ここを染めながら、カラートリートメントをしていきます。

白@部分にカラー剤を塗布、自然放置の後、カラートリートメント

の薬剤を塗布します。

今回は、シングルトリートメントなので、新生部は全体の塗布が終

わってから10分放置後に、塗布してあります。

その後10分放置で、お流しです。
IMG_2367_20111128132411.jpgIMG_2368_20111128132411.jpg 
コームブローが終わった所です。

今日は、カットはしないので、このまま仕上げていきます。
IMG_2370_20111128132431.jpgIMG_2371_20111128132431.jpg 
最終は、こんな感じに仕上がっています。
IMG_2372_20111128132432.jpg
なんか、写真が小さかったので、もう一枚。

いつものように、綺麗に仕上がっていますよ~。

また、3週間後にお待ちしていますね~。

っで!

これ見てちょうだい!
IMG_2373_20111128132432.jpg 
また、マラソンだそうです。

もういいよ~!って感じです。

今年、3回目だよ。

そんなにしなくてもいいんじゃないの?

まぁ、kamoっち!は出ないから、どうでもいいけどさ。

道路の規制が有るのが嫌だね。

人は出るけど、車で来る人が、来れなくなるからね。

良いような、悪いような・・・・・

ま、こんな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日も早く休もう~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
がんばりましょ~!
坂本さん、コメントありがとうございます。
返信がとても遅くなりました(今日気が付きました。あはは・・・)。
おかげさまで、腰の痛みは、少し和らいできました。
これから、何かと忙しいと思いますが、お互いに頑張りましょう!
2011/12/07(水) 15:45 | URL | kamokamo3 #-[ 編集]
僕も脇腹を肉離れで...

頑張りましょv-290
2011/11/28(月) 14:52 | URL | sakamoto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/498-3016ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
