M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
こんばんわ、kamoっち!です。

久しぶりに、夜、ブログを書いています。

今日は、なんとな~く忙しそうで、なんとな~く手が空く。

まぁ、よく分からない一日でした。

で、仕事の切れが良かったので、翔雅くんがブローの練習をして

いる時間を使って、ブログの更新です。

今日は、久しぶりに「M3D ストレート」載せます。
IMG_2343_20111126193430.jpgIMG_2344_20111126193431.jpg 
こちらのお客様は、今日で3回目のご来店です。

前回、前々回は「M3D カラートリートメントW」でご来店。

今日も「M3D カラートリートメントW」のご予約だったのですが、

色々とお話をしていたら「以前かけた、パーマの部分」が引っか

かりやすいと言うことだったので、新生部のカラーとストレートを

かける事にしました。
IMG_2345_20111126193431.jpgIMG_2346_20111126193432.jpg
こちらは、おかぁが担当するお客様。

こちらは新生部のカラーとカット、そして「M3Dカラートリートメント

W」をします。
IMG_2347_20111126193432.jpg 
お二人とも、新生部のカラーリングからスタートです。

っで!
IMG_2349_20111126193455.jpgIMG_2350_20111126193456.jpg   
おかぁのお客様の仕上がりです。

途中の写真は、ありましぇ~ん!

でも、仕上がりだけでも撮ってくれて良かったです。

ストレートアイロンを入れた後に、毛先だけゆる~く巻いたみた

いです。

で、kamoっち!はと言うと・・・・・
IMG_2352_20111126193458.jpgIMG_2353_20111126193458.jpg
ストレートの、アイロン操作が終わった所。

ん~っ、こっちも写真が少ないぞ~!
IMG_2354_20111126193459.jpg
2剤を塗布しようとしたら、カッチョイイバイクがいたのでパシャ!

カッチョはいいけど、乗りにくそうだな~。

かなり前傾姿勢になるよね、きっとkamoっち!は「お腹」が邪魔

になりそうな気がします。
IMG_2355_20111126193525.jpgIMG_2356_20111126193525.jpg
2剤を流し終わって、バサバサとドライ。

綺麗に伸びてるね~っていってもパーマだから当然だけどね。

ゆる~いクセもあるんだけど、そっちも綺麗に伸びていました。

そして何よりも「硬さ」がとれました。

「K様」も、手触りに感動していましたよ~。

で、最後の仕上げです。
IMG_2357_20111126193526.jpgIMG_2358_20111126193526.jpg 
IMG_2360_20111126193527.jpgIMG_2361_20111126193540.jpg 
もちろん、ツヤもバッチリ出てます。

次回は、「M3DカラートリートメントW」の予定ですからね~。

来月のご来店をお待ちしていますね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、日曜日だな~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/496-678c7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック