M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、定休日でkamoっち!のお店はお休みでした。

でもね、朝からkamoっち!、おかぁ、智愛とで、お出かけ。

って、言っても、買い物なんだけどね。

今日は、新しいお店で使う物を少しだけかいに行きました。

まずはこれ。。。。。
IMG_2303_20111122222948.jpg 
シャンプー台(?)です。

バックシャンプーちゅうの、kamoっち!は、サイドシャンプーしか

した事が無い。。。。。

大丈夫なんだろうか?

ちと、心配。

誰か~~~!

バックシャンプー教えてくれ~~~ぃ!

そして、セット椅子はこんなの。。。。。
IMG_2304_20111122222949.jpg 
kamoっち!っぽいでしょ。

そして、シャンプーブース用のワゴン。
IMG_2305_20111122222949.jpg 
シャンプーと、フェイスタオルと、タオルを収納するんダス。

天板の部分は、プラスティック(?)シャンプー剤がこぼれても、すぐに

拭けるような物にしました。

そして、この他にフロア用のワゴンと、ドライヤーを購入してきました。

タオルとか、クロスは気に入ったのが無かったから、また探します。

そしてその後、小物を買いに行ってきました。

まぁ、それは書かないけど、小物だしね。

はぁ~~、疲れた~~。

まっ、疲れたなんて言ってられないけどね~。

そうそう、今日、11月22日は何の日か知ってる?????

「いい夫婦の日」らしいね。

でも他にも有るんですよ。。。。。

今日は、kamoっち!が、今のお店に移店して、再オープンした日なん

です。

今日で、移店して、ちょうど3年が経ちました。

これも、お客様、そして色々とお世話をしてくれた、ディーラーさん。

色々と、教えてくれた、先生方。

「M3D」のおかげです。

本当にありがとうございました。

そして、これからも、よろしくお願いします。

これからも、頑張るからね~。

応援して下さい。

そうだ、確か、長野の小山先生のお店も、同じ日がオープンだって

言ってたよな~。

小山先生、開店?周年、おめでとうございます。

これからも頑張りましょう~~!

また、一緒にラーメン食べましょうね~~。

ってな所で、今日はお終い。

これから夕飯を食べて、ゆっくりとしようと思います。

明日からも、がんばんべ~~~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/492-f3036d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
