M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、昨日の「雨」が信じられない位いい天気でした。

昨日(今日?)のブログでも少し触れましたが、今日は、「横浜

国際女子マラソン」が有りました。

kamoっち!「2回目」って書きましたが、どうやら「3回目」だった

みたいです。

もちろん、kamoっち!は、仕事中だったので、写真や動画は撮

れなかったのですが・・・・・

kamokamoさんが、偶然遊びに来ていたので、カメラを渡して撮影

してもらいました・・・・・・って、あはは・・・・・



これは、トップ集団のはしりです。

30km近く走ってきているのに、このスピードです。

尊敬しちゃいます。


そして、このバスが「収容車」です。

どのような基準で、このバスに乗るんでしょかね?

選手だったら、疲れ果てて、乗りたい気持ちが有っても、乗りたくな

いバスでしょうね。

最後は、交通規制の解除風景。


パトカーと、白バイが安全確認をしながら通り過ぎた後は、一般

車両が通行できるようになるんですよ~。

IMG_2268_20111120163555.jpg 
まだ、スタートをしたばかりの頃はこんな感じ。
IMG_2271_20111120163555.jpg 
ランナーが、近づくにつれ、コーンの準備や、大会スタッフが出て

きます。
IMG_2272_20111120163620.jpgIMG_2273_20111120163621.jpg 
IMG_2274_20111120163622.jpgIMG_2275_20111120163622.jpg 
沿道にも応援をしに、沢山の人達が出てきます。
IMG_2291_20111120163654.jpg 
上空には、ヘリコプター。
IMG_1768_20111120163553.jpgIMG_2277_20111120163623.jpg
トップ集団が走りすぎたところかな?

kamoっち!のお店の前を通過し、2~3km 先で折り返して来て

もう一度、お店の前を通って、ゴールへ向かいます。
IMG_1769_20111120163553.jpgIMG_1770_20111120163554.jpg 
IMG_2276_20111120163623.jpgIMG_2287_20111120163652.jpg
IMG_2288_20111120163652.jpgIMG_2289_20111120163653.jpg 
IMG_2290_20111120163654.jpgIMG_2292_20111120163655.jpg 
IMG_2293_20111120163722.jpg 

最後のランナーらしき人が通ると・・・・・
IMG_2294_20111120163722.jpgIMG_2295_20111120163723.jpg  
収容車が後ろからゆっくりとついて行きます。
IMG_2297_20111120163724.jpg 
乗ってる人もいました。

写ってる人は、選手じゃないと思います。

携帯で話してるもんね。

選手は確認できなかったです。
IMG_2299_20111120163725.jpgIMG_2298_20111120163724.jpg
IMG_2301_20111120163743.jpgIMG_2302_20111120163743.jpg 
パトカーと、白バイが通って、交通規制が解除になります。

今日の「横浜国際女子マラソン」の結果は・・・・・

1位 木崎良子


2位   尾崎好美

3位   マーラ・ヤマウチ

2位の尾崎さんは、前回の優勝者で、2連覇を狙っていたそうです。

残念!ですが、勝負は時の運ですからね。

1位と2位の差が「14秒(たぶん・・・・)」距離にするとどの位なんだろ?

どっちが勝ってもおかしくない状況だったんだと思います。

ただ、今日は「木崎さん」の方が、神様を感動させる事ができたんだと

思います。

また、来年も楽しみにしています。

選手の皆さん、「お疲れさまでした~」。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日と明後日は、お休みだ~!って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/491-8b22d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
