M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、土曜日!忙しかったですね~~!

kamoっち!は、かなりお疲れちゃ~~ん!です。

今日は、かなり短めでお願いします。

とっ、その前にね、今日は、娘の「媛夢」の誕生日でした。

今年で、18歳になりました。

kamoっち!は、プレゼントにこんな物を贈りました。
IMG_1766.jpg IMG_1767.jpg
2枚ともボケちゃった。

ペンダントとチェーン。

ボケボケなんで、良く分からないと思いますが、なんか。丸い石に

羽が生えてるやつ。

ちょっと、変わった感じのデザインだったのでこれにしちゃいました。

ハートとか、クロスはもうあげてるからね~。

ってな所で、もうめちゃくちゃ、眠い。

「M3D」は、超!超!超!手抜きでお願いします。

まずは、施術前の写真。
IMG_1759.jpg IMG_1760.jpg
kamoっち!のお店は、今日で2回目。

前回は「M3D ストレート」でご来店頂きました。

その時にも 載せていますが、kamoっち!が「軟化不足」と判断して

ドライの途中から、薬剤を塗布して、再軟化した、お客様です。

お手入れは、かなり、扱いやすくなったそうです。

あ~~~っ!良かった~~!
IMG_1763.jpg IMG_1764.jpg 
今日は、「M3D カラー+カット+カラートリートメントW」でした。

少し暗めの、オレンジっぽくって、ご希望だったので、カラーは

「8N+Or」で、「5:2」。

トリートメントは「8N+6N+Or」で「2:1:1」でした。

中間部から、毛先にかけてのダメージ部分に まだ、少し「硬さ」が

残っていますが、かなり、良くなったと思います。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

もう、眠くてたまらない・・・・・




 
kamoっち!でした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/49-7931fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
