M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます、kamoっち!です。

今日の横浜は、「雨」です。
IMG_1764_20111119111326.jpgIMG_1765_20111119111327.jpg 
お出かけの方、営業で外に出る方、気を付けて下さいね。

今、kamoっち!は、「M3D カラートリートメントW」のシャンプー

待ちです。

その間に、ちょっとだけブログの更新です。

もう一人、「M3D カラートリートメント」のお客様のご予約が入って

いたのですが、前回、少しかゆみが出たとの事だったので、先日、

パッチテストをして頂いていました。

ご来店頂いたのですが、あきらかに「異常」が見られたので、今日

は、施術をしない事にしました。

異常の原因は「ジアミン」だとは思いますが、他の成分でも「異常」が

出る場合も有るので、「M3D N/n」と、他社の「ノンジアミン・カラー」

で、もう一度パッチテストをする事にしました。

今日は、両腕に、お薬を付けさせて頂き、様子をみて頂く事にしまし

た。

今までは、何にもなかったんだけどね「許容量」を超えてしまったって

事なんでしょうね。

でも、パッチテストをして頂いたおかげで、大事にならなくて良かった

です。

今回のパッチテスト、大丈夫だったら良いな~。

まぁ、パッチテストは甘く見ちゃいけませんよ~って再度実感です。

「目先のお金より、お店の信用」の方が大切ですからね。

いくら「M3D」の薬剤でも、万能薬じゃないから、「反応」出ちゃう人

もいるから、皆さんも気を付けて下さいね。

やるべき事は、きちんとしましょ~~。

また、夜に書けたら書きます(書かないくせに~!なんて言わない

で~!)。







kamoっち!desita.
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/489-08043d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。