M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
こんにちわ、kamoっち!です。

今日から新しい週の始まりですね~。

今日の横浜は、とってもいい天気です。

先ほど、足りない物を買いにちょっと外出。

そこの駐車場から見えたのは・・・・・
IMG_2227_20111116121604.jpg 
ベイブリッジです。

最近は、レインボーブリッジの方に話題が行っていますが

やっぱり、ベイブリッジの方が好きだね~、kamoっち!は。

好きと言えば、ワン&ニャン。

月曜日に撮った写真です。
IMG_2217_20111116121604.jpgIMG_2220_20111116121605.jpg 
IMG_2221_20111116121605.jpgIMG_2222_20111116121627.jpg 
IMG_2223_20111116121628.jpgIMG_2226_20111116121628.jpg 
以前にも、一度、登場して頂いた「ジョンくん」。

男の子なんですが、最近、去勢手術をして、ニューハーフになった

そうです。

それでも、やんちゃで、メッチャクチャ可愛いんですよ。

お店の前を通るんですが、いつも、手が空いていなくて遊べない。

たまたま、この時は手が空いていたので、思わず追いかけてしまい

ました。

昨日は、かなり疲れちゃって、帰宅後そのまま寝てしまいました。

新しい、お店の電話番号も決めてきましたよ~。

家具屋さんも見てきたけど、ちょっと雰囲気が違う。

まぁ、難しいよね。

それでも、大分まとまって来ました。

頑張らねばね。

さて、そろそろ午後からのお客様が、ご来店されます。

笑顔で、がんばんべ~!

また、夜にでも書きますね~。






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/486-5890fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
