M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、昨日とは違い、とてもいい天気でしたよ~。

今日は、朝からたくさんのお客様がご来店頂きました。

遠くから、ご来店ありがとうございます。

あっ!

でも、もう少ししたら駅に近い所に新しくお店を出しますからね。

今、よりもかなり、アクセスは、良くなると思います。

お楽しみにね~。

って所で、今日は「告知」です。

kamoっち!の新しいお店で、一緒に働いて頂ける方を募集します。

もし、kamoっち!と「一緒に働いてもいいかな~」って方がいましたら

コメントに非公開でコメントを入れて下さい。

詳しい事をお知らせいたします。

できれば、今、もう新しいステップに向けて走り始めている方(お店を

すでに退職し、元気!充電中!の方)や、すでに退職が決まっている

方。

あと、しばらく現場から離れているけど、現場復帰を考えている方等を

対象とさせていただきます。

本格的な始動は、年明けになるかもしれません。

上手くいけば、12月中に、プレオープン出来るかも知れません。

どちらにしても、何日間かは、モデルさんを募って、実践形式での勉強

をしようと思っています。

まぁ、最初は色々とあると思いますが、何とかなるもんです。

「笑顔」が溢れるお店を一緒に作れたら、嬉しいです。

あっ、そうそう「M3D」未経験の方も、もちろん大歓迎です。

kamoっち!が、しっかりと基本から、教えちゃいます。

「M3D」経験者のかたも、即戦力ですから、もちろん大歓迎!

勉強も、しっかりと教えますからね~。

アシスタントの方でも大丈夫ですよ~。。。。。

そんな所かな~。

とにかく興味のある方は、コメント入れておいて下さい。

当日は無理かもしれませんが、1週間以内には必ず返信します。

よろしくお願いします。

ってな所で、今日はお終い。

明日も朝一は、「M3D ストレート」だ~!って、思っている。







kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/483-39e8941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
