M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今は、ラストのお客様をおかぁが、施術中。

kamoっち!は、手が空いたので、今のうちにブログの更新です。

って、いっても予約投稿だから、UPされるのは夜中なんだけどね。

今日の横浜は、朝からず~~~っと「雨!」でした。

足もとの悪い中、ご来店頂いたお客様には感謝です。

さて、この所、なんやかんやと忙しくて、ブログが、かなり手抜きに

なっちまってるんで、今日は、ちょっとだけしっかりと書きますね。

今日は、朝書いた時にご案内してもらっていたお客様の事を書き

ます。

「M3D ストレート+カラートリートメントW」です。
IMG_2163_20111111182735.jpgIMG_2164_20111111182736.jpg 
施術前はこんなです。
IMG_2165_20111111182736.jpg 
前回が3月。

おお~~~!

8ヶ月も経ってるやんけ~。

まずは「M3Dストレート」からスタートです。
IMG_2166_20111111182737.jpg 
ネープから、順番に薬剤を塗布して、自然放置。

15分・・・・・まだだね。

+7分・・・・・・もうちょいかな~。

+5分・・・・・・よっしゃ!お流し確定!
IMG_2167_20111111182737.jpgIMG_2168_20111111182737.jpg 
今日は、ツインブラシを使わずに100%ドライ後に、アイロン操作。

上の写真は、アイロン操作が終わった所だね。

本当は、このまま「カラートリートメント」に移行しようと思ったんだ

けど・・・・・
IMG_2169_20111111182757.jpg 
白いのが、結構伸びちゃってる・・・・・

ここも、綺麗にしたいよな~。

で、2剤を塗布して放置。

ストレートの方を、1度、完結させてから「カラートリートメント」をする

事にしました。

2剤をお流ししてから、まずは、白い所をカラーリング。

その後で、カラートリートメントを施術しました。
IMG_2170_20111111182758.jpgIMG_2171_20111111182758.jpg 
カラートリートメントのお流しが終わって、バサバサとドライ。

良い感じですね。
IMG_2172_20111111182758.jpg 
根元も、しっかりと伸びているし、色もちゃんと入っています。

え、この後は、最後の仕上げです。
IMG_2173_20111111182759.jpgIMG_2174_20111111182759.jpg  
こちらが仕上がりです。

ご来店時とは、大違いです。

まぁ、今回は素とストレートとカラートリートメントを別々にしたから

時間的には、ちょっとプラスになっちゃったけど、仕上がりはもう、

バッチリ!でしたよ。

次回のご来店をお待ちしていますね~~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日もこれから、やらなきゃいけない事が・・・・・

がんばろ~っと!

明日は、晴れるのかな~?って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/482-1e00ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
