M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 おはようございます、kamoっち!です。

今日の横浜は、昨日とはガラリと変わって、とってもいい天気~。

天気が良いと、気持ちが良いです。

昨日の夜は、ブログが書けなかったね~。

いろいろあるんよ、やらなくちゃいけない事がさ。

昨日の夜は、画像の編集と、「ロゴ」の仕上げをしていました。

今度のお店のロゴは、こんな感じ。
コピー ~ ロゴ シンボル上 切り取り 
なんか、ちょっとボケちゃってるけど、もうちょっとキリッと引き

締まってるからね、kamoっち!みたいに~。

今、誰か何か言ったでしょ、「ダルダルじゃ~ん」って。

そんで、もう一つ、「画像」だね。

これは、フリーペーパー用の画像です。
コピー ~ 原稿用写真4 M3DのみのコピーR 
こんな感じのを載せようと思っています。

まだ、改良するとは思うけどね。

こんな感じで、メンバーカードやら、何やらと作っています。

だから、夜、遅くなっちゃうんだよね。

新しいお店ができるまでは、色々と忙しいけど、やっぱ、楽しい

ですね。

何でもそうだと思うけど、「思っている事が形になってくる」と面

白いですね。

忙しいけど、頑張りま~す!

それでは、また夜にでも「書けたら」書きます。

あははのは~~~!っだ!







kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/477-f2545aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
