M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は 朝から忙しかったです。

今日は、昨日の続きです。

さて、行ってみますかね~。
IMG_1978_20111102184044.jpgIMG_1979_20111102184044.jpg 
昨日は、確か、ここまでで終わったよね。

今日はここからね。

常連の「S様」です。

ちょっと気に入らない・・・・・

ドライヤ~!GO!
IMG_1981_20111102184044.jpg 
サイドだけ、コームブロー。

勘弁しましょう。

最近、ちょっとドライ不足のお客様が増えてる気がします。

あと、5分頑張って下さい。

で「M3D カラートリートメントW」の始まりです。
IMG_1983_20111102184045.jpg 
お薬、どっちゃり!

ミネラルギッチリ、補給しますよ~~。
IMG_1987_20111102184103.jpgIMG_1988_20111102184103.jpg 
お流しが終わって、コームブローが終わったところ。

この後、毛先を調節してから、最終の仕上げね。
IMG_1991_20111102184104.jpgIMG_1993_20111102184104.jpg  
どうよ~~~!

綺麗でしょ。
IMG_1997_20111102184119.jpgIMG_1998_20111102184119.jpg 
ドライヤー、もうちょっと頑張って下さいね~。

そうすれば、綺麗な髪なんか、すぐに出来ちゃうよ~。

綺麗な髪になると笑顔が出るよね~。
IMG_1995_20111102184118.jpg 
いつも、撮影させてくれてありがとうございます。

kamoっち!も笑顔になっちゃうよね~。

今日は、営業が終わってから「ホットペッパー」の原稿を作って

いました。

でもね、頭が回らない・・・・・

良い案が出てこなくなっちゃった。

だから、今日は早目に切り上げて、帰ってきました。

ゆっくりしよ~って思っていたら、さっき、智愛からお迎えの電話。

今から、根岸駅までお迎えに行ってきます。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、良い案が出るかな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/473-1f8d6adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
