M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

kamoっち!のお店は、今日が11月初営業日でした。

あまり忙しくは無かったんだけど、kamoっち!的には大助かり

でした。

まだ、やらなければならない事が、盛りだくさん。

ふ~~っ!って感じで、毎日を過ごしています。

なんとなくお気づきの方もいると思いますが、新たに 「お店」を

開設しようと思っています。

今のところは、バスを使わないとご来店できないんです。

アクセスや、色々な事を考えるとちょっとイマイチ・・・・・

新しいお店は、駅から徒歩1~2分の所にあります。

その準備で、大忙しって訳です。

kamoっち!の場合は、人にお願いしてお店は作りません。

お願いして、気に入らないと困るからね。

メジャー片手に実寸を計って、自分で配置を決めていきます。

これならば、多少、使い難くても自分の責任だから納得でき

るしね~。

でも、頭痛いです。

当然、設備も自分で決める。

今回は、ちょっとだけ、kamoっち!っぽいお店にしてみようと

思っています。

また、色々と決まったら書きますね。

ってな所で、今日の「M3D」行きます。

今日は「M3D カラートリートメントW」です。
IMG_1978_20111102184044.jpgIMG_1979_20111102184044.jpg 
もう、常連さんの「S様」です。

tって、途中なんだけど、「ホットぺッペー」の打ち合わせの方

が、来ちゃったので、今日はここでお終い。

続きは、明日書きま~~っす。

そんじゃ、今日はこの辺で。

打ち合わせの後は、原稿作りだ~!って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/472-40a3b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
