M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、曇り~雨のお天気でした。

午前中は、陽が射したりもしてたんだけど、午後から雲行きが

怪しくなり、夕方からは雨が落ちてきました。

今日の朝の事です。

なにやら外から音がする。。。。。

なんだろうと、外に目を向けると、そこには「毒蛇」がいる!

思わず、デジカメで撮ってみました。

その写真がこれ
IMG_1975_20111030181820.jpgIMG_1977_20111030181820.jpg 
そうです、「コブラ!(毒蛇ね~)」です。

kamoっち!の、あこがれの車です。

多分、レプリカだとは思うけど、それでも、カッチョイイ!!!

ほっし~~~~!

物凄く!欲っし~~~~!

でも、この色は、やだ。

もっと濃いブルーに、レーシングストライブのやつ。

みなさんの周りに落ちていましたら、是非、ご一報下さい。

あはは・・・・・

あと、もう一枚。
IMG_1989_20111030181820.jpgIMG_1990_20111030181821.jpg
トライクだね。

でも、珍しいでしょ「V-Max」のトライク。

ハレーのトライクは よく走ってるんだけど「V-Max」のは、初

めてです。

このあと、「TW」のトライクも走っていました。

これも珍しいね、写真は撮れなかったんだけどね。

でも、「TW」のトライクって、どうなの?????

それだったら「スクーター」の方が良いような気がするんだけど。

まぁ、いいか~kamoっち!が乗る訳じゃないかんね。

そんな所で、今日も「M3D」に行きます。

今日も「M3D カラートリートメントW」です。

そんじゃ行きまっか~。
IMG_2004_20111030181821.jpgIMG_2005_20111030181842.jpg
前回から、3ヶ月も経っちゃってる。

さすがに、3ヶ月は ちと厳しいね。

おまけに、カールアイロンを使ってたんだって。

そりゃ、毛先がいかれちゃう訳だね。

でも、大丈夫!

変える時には、綺麗な髪にしちゃるけん。

期待して待っとき。
IMG_2006_20111030181842.jpg 
ミネラル、バッチリ!注入中!

「12Be+3%+ST」での施術です。
IMG_2008_20111030181851.jpg
モミモミも、きちんとしますよ。

綺麗な髪と、お客様の笑顔が見れるなら、面倒くさいなんて言っ

てらんないからね。
IMG_2009_20111030181851.jpgIMG_2010_20111030181852.jpg
シャンプーが終わって、コームブローも終了した所。

今日は、カットはしないので、このまま、アイロンで最終の仕上

げに入りました。
IMG_2011_20111030181922.jpgIMG_2012_20111030181922.jpg 
IMG_2013_20111030181922.jpgIMG_2015_20111030181923.jpgIMG_2018_20111030181947.jpg 
良い感じに仕上がりました・・・・・・・・・・・・・っが!

まだ、少し毛先に硬さが残ってる気がする。

アイロンを使う時の注意点をきちんと説明。

次回は早めのご来店をお薦めしました。

皆さんも、アイロンの「温度」には注意して下さい。

まっ!こんな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日がんばれば、休みだな~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/470-bb3851d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
