M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日はちょっと、湿っぽい話です。

kamoっち!の家のワンコ、「アラジン」が先程、天国に向かって

走りだしました。

今日は、ちょっと呼吸が荒かったんだよね。

大丈夫かな~?って思っていたんですが。。。。。

ちょうど、家族がみんな帰宅してから、息を引き取りました。

家族みんなで、送ってあげる事が出来ました。

「アラジン」は、kamoっち!の家で、ワンコを飼い始めた時に来た

ワンコです。

「第一陣」の8匹の中の1匹です。

kamoっち!の家に来てから、「14年」一番長く、kamoっち!の家

族と一緒に居てくれたワンコです。

子供たちとも、よく遊んでくれました。

「アラジン」ありがとうね。

歳をとって、目が見えなくなり、耳が聞こえなくなり、歩けなくなって、

寝たきりになってしまいました。

でも、今はきっと、目も見え、耳も聞こえている事でしょう。

先に逝ってしまった、ワンコ達と、走り回れると思います。

「アラジン」今度会う時は、kamoっち!が、そっちの世界へ行った時

だね。

その時は、また、kamoっち!の所に走って来て下さいね。

「アラジン」ゆっくりと休んで下さい。
IMG_0109_20111025021617.jpgIMG_0096_20111025021617.jpg 
まだ、頑張っていた頃の「アラジン」です。

 
そんじゃ、今日はこの辺でね。

「アラジン」が早くみんなと会えるといいな~って、思っている・・・・・ 






kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/464-88195997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
