M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、変な天気、お陽さまは出ているのに「雨」。

いわゆる、「kamoっち!の土俵入り」って・・・・・

「たぬきの婿入り」?????

「狐の嫁入り」ってやつでした。

雨は、朝のうち、一瞬だけだったので助かりました。

今日は土曜日で、お店は忙しかったです。

朝から、「ストレート」で、「カラートリートメント」や「ピコパー」。

もう、大忙しでした。

さらに、今日は、おかぁの高校時代の「同窓会」でした。

おかぁは、早目に仕事を切り上げ、「横須賀」へとルンルンで

お出かけして行きましたよ~。

その後は、kamoっち!と、翔雅くんで、営業をしました。

たまには、いいよね。

いつも、一生懸命、頑張ってくれているんだから。

楽しんで来て下さい。

そんな事で、今日の夕飯は、当然のようにkamoっち!。

翔雅くんに「何食べたい?」って、聞いたら「あんかけチャーハン」

だって。

kamoっち!は「却下!」しました。

だってさ~「チャーハン」なら「チャーハン」だけを作ればいいんだ

けど、「あんかけチャーハン」の場合はさ~「あんかけ」と「チャー

ハン」を作らなきゃいけないんだよ~。

さらに、「コーン玉子スープ」とkamoっち!の「あんかけ焼きそば」

も作るんだよ。

流石に、そこまで作る元気は無いからね~。

で、作ったのがこれ。
IMG_1891_20111022231054.jpg 
「五目あんかけご飯」と、「コーン玉子スープ」。

これは、kamoっち!以外の子供達の夕飯。

kamoっち!は、
IMG_1892_20111022231055.jpg 
「あんかけかた焼きそば」。

もちろん、スープも飲みましたよ。

で、先程夕飯が終わりました。

片付けや、他にやらなければいけない事は、子供達で分担。

やっと、一息ついているところです。

そいえばさ~、皆さん「同窓会」ってやってる?????

kamoっち!は、全然、お知らせが来ない。

高校の「クラス会」最後にやったのは、確か「20歳」の時だったと

思う。

もう、30年以上前だ。

たまには、会って、どんなふうに変化しているのか見たいね~。

たまにゃ~、「同窓会」やりたいな~。

そんな所で、今日は疲れちゃったから、これでお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も朝一は「ストレート」だったな~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/462-7e71fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
