M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、久しぶりにちゃんとしたブログを書こうと思います。

ただ、短いけど勘弁ね。

このところ、PC とにらめっこをする時間が多く、目が疲れち

ゃっているんだよね~~。

まぁ、色々有るんですよ。。。。。

で、久しぶりに「M3D」です。

今日は、「グレイカラー+カラートリートメント」を載せますね。

もう、画面を見てると、目が「ショボショボ」しちゃうんで、速攻

で書きます。
IMG_1790_20111019235017.jpgIMG_1791_20111019235018.jpg 
施術前です。

3週間のペースでご来店頂いている「S 様」。

今回も、「M3D カラートリートメント」は、「シングル」で良さそ

うです。

まずは、新生部のグレイカラーを塗り塗りします。
IMG_1792_20111019235018.jpg 
でも、kamoっち!は、メンズのカット中~!

たまには、kamoっち!も撮ってくれ~~!

って、お願いして撮ってもらいました。

写真には、めったに写してもらえないからね。

kamoっち!も、ちゃんと仕事をしてる所を載せないとね~。

塗り塗りは、期待の新人「翔雅くん」にお任せです。

この位は、一人で出来ないとね。

放置後、「カラートリートメント」の塗布です。

これも、翔雅くんと、おかぁにお願いしました。

色はね、前回と同じ~~~!

って、お願いしました。

kamoっち!は、忘れちゃいました。

あはは~~!
IMG_1794_20111019235019.jpgIMG_1795_20111019235019.jpg 
で、毛先をカット。

あと少しで、目標の「ボブ(ワンレングス)」になりそうです。

この後、アイロンワークです。
IMG_1796_20111019235445.jpgIMG_1797.jpg 
綺麗になりましたよ~。

ってな所で、今日は勘弁丸~~!

もう、お腹ペコペコ!

時計を見たら am 0:11 だし。

お腹も減る訳だわな~。

今日は、カレーみたいです。

知っていますか?

カレーは、「飲む物」だって。

あはは~~~!

そんじゃ~、今日はこのへんで~!

カレーを飲むぞ~~!って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/459-1256d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
