M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、いい天気~~だったのかな?

あまり覚えてない・・・・・

今日は、お店は何となく寂しかったね。

まぁ、たまにはこんな日も有る。

おかげで、今、大忙しのkamoっち!には、良い時間が出来まし

た。

いま、物凄~く、眠い。

今日のブログは、はしょるからね。

今日は「M3D カラートリートメントW」のお客様です。
IMG_5801.jpg 
ちょいと、バサバサです。

kamoっち!のお店は、初めていらして頂きました。

「M3D」は、3~4回しているとの事でした。

それにしては、ちょっと気に入らないです。

今日は、バッチリ!決めちゃいますよ~。

で、もうシャンプーが終わっちゃってるんだけどね。
IMG_5802.jpgIMG_5804.jpg
コームブローが終わって、毛先のカットが終わったところです。

今日は「10N+Re+3%+ST」で施術。

「4:1:5:5+10g」でしてありんす~。

このあと、アイロン操作~!
IMG_5807_20110929224714.jpgIMG_5808.jpg
ピカピカ&しっとり、しなやか~に仕上がりました。
IMG_5805.jpg 
「天使の輪が出来てる~」って、喜んでいましたよ。

ここで、調子に乗っちゃうのがkamoっち!

さらに、サービスショットをパシャ!
IMG_5813.jpg
「すご~~い!」って喜んで頂きました。

まぁ、当然ちゃ、当然のことなんだけどね。

いつもと違うって、喜んで頂き、素敵な笑顔を頂きました。

次は、1ヶ月ちょいで来て下さいね~~。

来月のご来店をお待ちしていま~~っす。

そうそう、実はkamoっち!、やっちゃいました。

なにをだ?

って。

「M3D」の注文で、大失敗をやらかしちゃいました。

何をしたかと言うとね。

「QCP」を注文したんですよ。

でもね、本部のサイトのお店の字が「薄い」。

おっかしいな~。

品物は日曜日に到着してるのにな~。

で、本部に確認の電話を入れさせて頂きました。

するとね「QCP」だけじゃダメなんだって。

「ST」か「ビルトインオキシ」が入って無いと店名は「薄くなる」そう

です。

kamoっち!「QCP」しか注文して無かったからな~。

「QCP」はカウントには入るけど店名を「濃く」する事は出来ないそ

うです。

だから、kamoっち!のお店の店名は「薄い」ままです。。。。。

まぁ、仕方がないわな、知らなかったんだから。

お店の名前は「薄い」けど、注文はしてますよ~。

材料を持ってきた K部長に「ダメじゃん!」って言ったら・・・・・

「僕も知らなかった」って。

ますます「ダメじゃん!」。

あはは~~。

皆さんも、注文の時は気を付けて下さいね~~~。

kamoっち!も、次回からは気を付けるかんね~~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、金曜日~~、朝から忙し下~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/438-954adeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
