M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は火曜日で、kamoっち!のお店は定休日でした。

でも、起きたのはいつもよりもちょと早い時間。。。。。

昨日の夜、寝そびれてしまい寝たのは Am 4:00 過ぎ。

もう少しゆっくりと 寝ていたかったな~。

でも、可愛い娘の為ですからね、眠たい目をこすりながら起きました。

今日は、長女、「智愛」の成人式の写真撮り。

バンド活動してる娘です。

さっそく、お店へ出発~~!

一息入れてから準備開始(って言っても、kamoっち!は何もしない。

おかぁが支度をします。)。

智愛の支度をしている間に、kamoっち!は区役所へ。

必要な物が有ったからね~~色々と。

必要な書類をとって、お店へ帰ると・・・・・
IMG_1669_20110927233431.jpgIMG_1670_20110927233432.jpg
もう、着付けも大詰め。
IMG_1671_20110927233432.jpg 
今日の帯結びは、こんな感じ、可愛く出来ていました。
IMG_1672_20110927233433.jpgIMG_1673_20110927233433.jpg
ここから、最後の「変身!」
IMG_1675_20110927233520.jpgIMG_1679_20110927233521.jpg
IMG_1676_20110927233520.jpgIMG_1678_20110927233521.jpg
可愛いですね~。
IMG_1681_20110927233801.jpg
サービスショット、ひきつり顔~。

あはは~~!

とっても、智愛らしいです。
IMG_1682_20110927233801.jpgIMG_1684_20110927233801.jpg
上からと 下から。 

この後、スタジオへ行きました。

撮影の間は、kamoっち!は、お店でワンコとお留守番です。
IMG_1686.jpgIMG_1688.jpg
スタジオからの帰り道、おかぁが撮った写真です。

自然な感じで、良く撮れていました。

ちなみに、写真を大きくして見て下さい。

あっかんべ~メイクが分かると思います。
IMG_1689.jpg 
スタジオから帰ると、速攻で着替え。

何故かというと、バイトの時間を間違えていたらしく、「遅刻寸前」

だったみたいです。

そっこうで、バイトに向かいましたよ。

子供達も、どんどん大きくなり、親の手から離れて行きます。

それが、「成長」って事だろうけど、親にとっては「ついこの前まで

は・・・・・」って、思っちゃうよね。

小さい時は「お父さん、ちゅ~!」ってしてくれたけど、流石に今は

ね~。

でも、kamoっち!とおかぁの子供達は、とってもいい子。

親バカっかもしれないけど、とってもいい子。

反抗期とかも、有ったと思うけど「大したことない」。

父親が、kamoっち!だからね、子供達も分かってる。

「これ以上は、やばい!」って所をね。

だから、大事にはなりません。

翔雅、智愛、媛夢、自分の夢に向かって進んで下さい。

おとぅも、おかぁも応援してるからね~。

3人の成長をず~っと、見守っていたです。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日から、新しい週の始まりだ~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/435-a666b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
