M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、久しぶりにグズグズとしたお天気でした。

前が降ると、当日予約は伸びません。

まっ、しょうがないけどね~「雨」だから。

そうだ、昼間に UP したブログの動画、観てくれましたか?

あれって、「ボーカル・アンドロイド(ボーかロイド)」が歌ってるん

だって。

すごいよね、マシンが歌を歌っちゃうんだからね~。

ちなみに、右側の動画のところに「ハープCコード」の「オリジナ

ル」の動画を載せてあるんで、そっちも聞いてみて下さい。

明日は、その「ハープCコード」で、ボーカルをしている娘、「智愛」

の「成人式」。

って言っても、写真を撮るのが伸び伸びの「のびた君」になって

いただけなんだけどね。

明日は、朝からお店に来て、着付け、セット、メークをします。

kamoっち!は、ただの運転手なんだけど。

kamoっち!は、kamoっち!で、色々と用事が有って役所廻りを

します。

その間に、支度をしておいて貰って、「写真館」まで送迎って訳です。

明日、「雨」降らないと良いな~。

ってな所で、今日の「M3D」に行きます。

今日で4回目のご来店です。

今日は、「M3D カラートリートメントW]を施術しました。
IMG_1633_20110926194633.jpgIMG_1634_20110926194633.jpg
ご来店時の写真です。

長いね。

でも、頑張ります。
IMG_1646_20110926194634.jpgIMG_1645_20110926194634.jpg 
薬剤は、いつものようにたっぷりと塗布しましたよ。

さらに、2度目を塗布した後に「スーパーパックトリートメント」を

中間部~毛先にかけて塗布&モミモミ。

今日は「10Be+12Be+3%+ST」で施術しました。
IMG_1648_20110926194656.jpgIMG_1649_20110926194656.jpg 
コームブローが終わった所。

こんだけ長いと、いつもやってる仕事でも一苦労だね。

この後は、これまた一苦労のアイロン操作です。
IMG_1650_20110926194656.jpg 
だめだ、長すぎてちゃんとした写真が撮れん。

てな訳で、お客様にご協力して頂いて、撮影させて頂きました。
IMG_1651_20110926194656.jpgIMG_1652_20110926194657.jpg 
IMG_1654_20110926194719.jpgIMG_1656_20110926194719.jpg 
IMG_1662_20110926194720.jpgIMG_1668_20110926194736.jpg
IMG_1658_20110926194720.jpgIMG_1660_20110926194720.jpg 
 こんな感じ。

フリフリ写真はタイミングが難しいね。

納得では無かったけど、お客様に、いつまでもフリフリしてもらう

訳にもいかないし・・・・・良しとしました。

毛先のパサ付きもしっとりと落ち着いた感じに仕上がってくれま

した。

「S様」ご協力、ありがとうございました。

来月のご来店をお待ちしていますね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は寝坊したいいけどな~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/434-ae59c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
