M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は「大荒れ!」のお天気でした。

久しぶりの台風って感じでした。

お店の方は、キャンセル続出!

おかげで、ひまひま~~!になっちゃいました。

とほほほ・・・・

それでもいらして頂いたお客様には、本当に「感謝」です。

ありがとうございました。

何事も無く、帰宅されている事を願います。
IMG_1487_20110921213059.jpg 
お昼過ぎ頃の本牧。

結構降ってるんだけど、まだ、これから強くなってきました。
IMG_1491_20110921213101.jpg 
おまけに、風が強く、なってきて・・・・・
IMG_1494_20110921213115.jpg 
お店の前の「バス停」が倒されていました。

バスの運転手さんがなおすのかな~?

って、思いましたが、そのまんまになっていました。
IMG_1492_20110921213101.jpg
お店の方は、シャッターを閉めての営業にしました。

ガラスが割れちゃうかと思うほどの風邪でしたよ。
IMG_1493_20110921213101.jpgIMG_1490_20110921213100.jpg
午後7時ごろには、雨はあがった感じでしたが、まだ、注意が必要です

よね~。

お店の方は、早目に閉めて帰宅しました。

参ったね~!

でも仕方がないよね。

ただ心配なのは、シャッターの無い「ガラス窓」割れなきゃいいな~。

ってな所で、今日はお終いね。

今日は「M3D」書かないのか?って。

だって、台風だもん、たまにはいいじゃん!

あはは~~!

でも、アクアビジョンさんからメールが届いていたのでその内容をちょと

だけ、載せますね。

昨日のブログで、書きたいけど、書けなかった事です。


ST、QCPリキッド価格変更のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

~略~

現在当社との取引可能なサロン様は、技術面に問題のない、日頃から

熱心に勉強されているサロン様に集約されたと言え、STやQCPリキッド

等の不正な流出などが、見受けられなくなってきたように思われます。

また、現在復興努力されている、東日本大震災で被災された地域のサロ

ン様からは、STやQCPリキッド等を、以前のようにストレスを感じない単

価で使用したいと言う要望を一部頂いております。

~略~

サロン様の多様な選択肢を実現するとともに、これまで努力を重ね歩ん

でこられたサロン様に最良の状況を提供したい、さらに被災地のサロン

様を精一杯応援したいという、当社理念の強い方向性があり、今般、ST

およびQCPリキッドの価格を、従来のキャンペーン価格に戻すことと致し

ました。

幅広いレシピの活用で、心置きなくトリートメントの効能をご堪能頂きたい

と思います。

~略~ 

そうなんです、ST及びQCPの価格を、元の金額に戻してくれたんですよ~。

これで、皆さんもミネラルてんこ盛りに出来ますね~。

って、なところで、ホントにお終い。

明日は、いい天気になるのかな~?って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/428-f6f4ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。