M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、またまた、またまた、いい天気~!

とっても過ごしやすかったです(お店の中には、冷房が入ってるから

だって、噂も根強く有るけど・・・・)。

今日は、手の空いた時間を使って、おかぁと、翔雅くんで「床掃除」を

してくれました。

おかげで、床は「ピッカピカ~!」。

気持ちよく仕事をする事が出来ました。

そうだ、昨日、kamoっち!のお店の隣に「海鮮弁当屋」さんが出来た

って書いたでしょ。

その影響なのかな~?

kamoっち!のお店の前に車を停める人が多くなった気がします。

K部長も、kamoっち!のお店に、材料を運びに来て、駐車場に入れず

に「プップ~~!」って、クラクションを鳴らしてた。

あはは・・・・・

迷惑駐車は、勘弁して下さいね~。

K部長もだけど、お客様が駐車しにくくなっちゃうからね~。

ってな所で、今日も「M3D」に行っちゃいます。

今日は「M3D カラートリートメントW」のお客様です。
IMG_1228_20110915183904.jpgIMG_1230_20110915183905.jpg 
ご来店の時は、こんな感じ。

ハイっ!

kamoっち!気に入っていません。

ドライヤーで、ブウィ~ン!
IMG_1231_20110915183932.jpg
やっぱ、こうでなくちゃね~。

まだ、ドライヤーをしっかりかけると「汗」かいちゃうけど、あと、5分ほど

頑張って下さい。

そうすれば、まだまだ、こんなに綺麗になりますよ~。

えっ?

なになに~?

ドライヤーも重たいし、手が疲れちゃう・・・・・・って。

OK!

そんな時はこれ!
IMG_1022_20110903210157.jpgIMG_1023_20110903210158.jpg
とっても、軽いドライヤーも有るからね~。

必要だったら言って下さいね~。

おおっと!「(有)泉美」さんの所の宣伝になっちまった!

よし!

話を戻して~~。
IMG_1233_20110915183932.jpg 
お薬は、たっぷり目が好き~。
IMG_1234_20110915183932.jpg 
さらに、上塗り~~!
IMG_1238_20110915183959.jpgIMG_1239_20110915183959.jpg  
ざっと、乾かしてるだけでも、ピカピカしてきた~。

更にきちんと、熱を入れて~

コームブローは、ちゃっちゃとね~。
IMG_1241_20110915184000.jpgIMG_1242_20110915184000.jpg
ほらほら!いい感じになって来たド~!
IMG_1245.jpgIMG_1247.jpg  
アイロン操作も、ちょちょいのちょい!

すると・・・・・

「美髪の宝石箱や~~!(ヒコマロ?っぽくね)」ってなります。

すると、お客様は、自然と笑顔に・・・・・

つられて、kamoっち!も笑顔です。

ちなみに今日は「8N+10As」でのカラートリートメントでしたとさ。

めでたしめでたし~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、銀行に寄って「両替」忘れるな~って、思っている・・・・・







kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/421-a78ffa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
