M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、穏やかないい天気でした。

もう少しすると、もっと過ごしやすい気候になって来ますね~。

kamoっち!、「秋」が一番好きな季節かもしれません。

暑くも無く、暑くも無く、暑くも無い。

良いですよね~。

「秋~冬」大好きです~~~!

って、どうでもいい話からスタートです。

kamoっち!のお店の回り、あまりお店が有りません。

「イトーヨーカドー」が目の前に有るけど、そんなに元気は無い。

お店が 全くない訳ではないけど、ちょと寂しい。

そんな、kamoっち!のお店の隣に「お持ち帰り」のお寿司屋さ

んが出来ました。
IMG_1293_20110914230805.jpg
「てつりゅう房」さんです。

オープンは、昨日だったみたいです。

「てつりゅう房」さんは、本牧に有る「回転ずし屋」さん。

本牧では、結構、入っているお店なんです。

この度、「回転ずし屋」さんの方を、全面改装するので、その間

「海鮮弁当屋」さんをするって言っていました。

詳しいでしょ。

なぜそんなに詳しいかと言うとね、kamoっち!のお店の大家さ

んが経営してるんです。

だから、kamoっち!は、このお店が出来るのを7月から知って

いました。

もっと、早く出来るのかな~?って思っていたのですがようやく

昨日、オープンしました。

そんな訳で、今日のお昼は、当然「すし弁当」でした。
IMG_1294_20110914230835.jpg 
おいしそうでしょ~。

これで、¥880 です。

14カンも入っています。

kamoっち!には、当然のように物足りないけど、普通の人なら

十分だと思います。

しかも、イカを食べようとしてビックリ!
IMG_1296_20110914230835.jpg 
小さいイカが、まるごと1パイ入っていました。

柔らかくて美味しかったですよ。

本牧へ来たら、ぜひ一度食べてみて下さい。

ってな所で「M3D」に行きますかね~。

今日は「リタッチ+シングルトリートメント」です。

ほぼ、毎月ご来店頂いているお客様です。

kamoっち!のお店が「M3D」を導入した時から 続けて頂いて

います。

こちらの担当は、おかぁ。
IMG_1286_20110914230804.jpgIMG_1287_20110914230804.jpg
流石は、毎月、施術しているだけあって、綺麗ですよね。

写真は、kamoっち!が気が付いてパシャ!しました。

でも、途中の写真は無い・・・・・

いつもの事だけどね~。

したがって、いきなり「仕上がり」の写真です。
IMG_0010_20110914230804.jpgIMG_0012_20110914230805.jpg 
流石に、この写真は撮ってくれていました。

途中まで、ストレートアイロンを入れ、中間から毛先にはカール

アイロンを軽く入れたそうです。

何となく、毛先にカールアイロンを入れるのが多くなって来てい

る気がするな~。

まぁ、少し動きを付けてあげて、お客様が喜ぶんだったら良いけ

どね~。

kamoっち!は、どちらかと言うと「ストレート」の方が好きなんだ

けどね。

お客様のご要望があれば、巻き巻きしちゃうけどね。

とにかく、お客様に喜んでいただけたので良かったです。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、超!ロングが来るんだよな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/420-5efb2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
