M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日のkamoっち!は、かなり「ブルー」入っています。

kamoっち!の家で、沢山、動物を飼っているのは、ずーっと読んでいてくれ

ている人は 知ってますよね。

その中の一匹、ニャンコのポポが今日、天に向かって旅立ってしまいました。

水曜日にちょっと、調子が悪そうだったそうです。

昨日は、かかりつけの動物病院がお休み。

今日、ババと息子とで病院へ連れて行きました。

腎臓が悪くなっていたみたいで、検査の数値がかなり高かったそうです。

入院、って話も有ったんだけど、「どうなるか分からない」って獣医さんに言わ

れて、何かあった時に、そばにいてあげたいという事で、家へ連れて帰るよう

にしたみたいです。

病院では、点滴をして、水分を補給したそうです。

腎臓が悪くなると人間と同じで「尿毒症」になり、危険な状態になってしまいま

す。

ポポちゃんは、ババの家で暮らしているのでkamoっち!には、あまり様子が

分かりませんでした。

今となっては、どうしようもない事なのですが、kamoっち!が知っていたらば

もっと早く病院へ連れて行ったと思う。

まぁ、仕方が無い事ですが・・・・・

ポポちゃんは、娘の智愛が小学校3年生位の時に連れてきたニャンコです。

その智愛も、今年で二十歳になります。

単純計算でも11年間、同じ屋根の下で暮らしてきました。

もう、kamoっち!の家族でした。

今日は、お店の方は、途中から、kamoっち!一人で営業しました。

あまり、忙しくなかったのが不幸中の幸いでした。

ババが落ち込まないように、おかぁを家に送って、様子を見てもらう

事にしました。

まだ、kamoっち!の家には、ワンコが5匹と、ニャンコが5匹居ます。

最低でも、あと10回は同じような寂しい思いをしなければなりません。

すでに、ワンコ6匹を送っているから、今回を入れると全部で17回。

飼っている、ワンコや、ニャンコに、「kamoっち!の家で飼われて良

かった」って思われるように、残っている子達をもっと、もっと、可愛が

ってあげたいと思います。

そんな訳で、今日のブログはこれでお終い。

ポポちゃん、道を間違えるんじゃないよ~。

ちゃんと、天国へ行くんだよ~。

合掌!





kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/42-a575013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
