M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も横浜は、過ごしやすい一日でした。

流石は、日曜日。

朝から、大忙しでしたよ~。

そんななか、とっても可愛いお客様が、ご来店してくれました。

それは誰かと言うとね~~~~。

じゃ~~~ん!
IMG_1254_20110911190557.jpg 
誰だか、分かりますか~?

分かんないよね~。

でも、名前を聞いたらきっと知ってると思うよ~。

名前は「うめちゃん」。

おっ!って思った人は、このブログ、結構、読んでくれてる人ですね~。

何日か前に書いたでしょ。

「うめちゃんの大冒険!」って。

その「うめちゃん」です。

可愛いですよね~。

トイプードルの「うめちゃん」。

まじまじと、顔を見る事が出来ましたよ~

kamoっち!追いかけてる時は、後姿だけしか見てなかったからね~。

お店の前を全速力で疾走してる時の横顔は観たんだけど、なんせ一瞬

の事だったからね~(でも、笑ってた気がする~)。

今日、飼い主さんと一緒にkamoっち!のお店に元気な顔を見せに来て

くれたんですよ~。

しかも、お土産まで頂きました。

ありがとうございました。

また、本牧の方に来たら寄って下さいね~。

ってな所で、今日のお客様です。

「M3D カラートリートメントW」のお客様です。

担当は、おかぁ。

そうですよ、写真撮ってくれてないですよ~。
IMG_1250_20110911190556.jpg 
ねっ、いきなりカラーリングに入っちゃってるでしょ。

奥では、翔雅くんがワインディング中。
IMG_1255_20110911190557.jpg 
もう、カラートリートメントも塗っちゃいましたね~。

翔雅くんは、2剤を塗布中・・・・かな?

kamoっち!はと言うと・・・・・
IMG_1251_20110911190556.jpg 
ミニクーパーのグループを発見!撮影中でした。

今日は、凄いものを見ました。

ミニクーパーの反対車線(kamoっち!のお店の前ね)は「右折禁止」なん

ですよね~。

おまけに、ミニクーパーの向こうに見える建物は「山手警察署」。

なんと、バイクが15~20台位、右折をしてました。

笑えた~~!

しかも、ほとんどが「カスタムバイク」捕まったら「違反切符!確実!」なバ

イクばっかりでしたよ。

捕まえていたら「右折禁止+違法改造」×15~20台分の罰金!

良い収入になったのにね~。

「山手警察」さん、頑張って下さいね。

話が脱線しちゃいましたね~。
IMG_1256_20110911190618.jpgIMG_1257_20110911190618.jpg
カットと、コームブローが終わったところ~。

最終は、毛先に少~しだけ、カールアイロンを入れたみたいです。
IMG_1258_20110911190618.jpgIMG_1259_20110911190618.jpg 
かなり緩めのカール(って言うより、ふんわりうち巻きって感じなのか

な~)。
IMG_1260_20110911190619.jpgIMG_1261_20110911190619.jpg 
「M様」また来月のご来店をお待ちしていますね~。

ちなみに、
IMG_1252_20110911190556.jpg 
これは、kamoっち!の家の「らんちゃん」です。

コッカは4匹目なんだけど、今までの中で、一番「おてんば」です。

でも、そこがコッカの可愛い所なんだけどね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、楽しく笑顔でガンバロ~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/417-463550ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
