M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、そこそこいい天気でしたよ。

台風の方も、日本海に抜けたみたいですね。

でも、速度が遅いのでまだ、大雨の注意が必要みたい

ですね。

西日本の方の方々、まだ、注意をして下さいね~。

台風12号に気を取られていたら、いつの間にかに台風

13号が来てました。

全然知らなかった!

こっちは、日本に近ずく前に、北の方へ行っちゃうみたい

ですね。

今年は、台風が多いいんですかね?

今日は、有る事件がありました。

午後5時過ぎ、お客様を施術中、ふと、外に目をやると、

道路の真ん中を「茶色い何か」が走ってる!!!!!

よ~く、見ると、ワンコ。

首輪は付いているけどリード(ひも)は無い。

げぇ~!

や、やばいんじゃねぇ~!

あんなとこ走ってたら、車に轢かれちゃうぞ~~!

もう、kamoっち!は、すぐに店を飛び出して追いかけま

したよ~!

バス通りを、疾走するワンコ!

それを息を切らせて走る、kamoっち!

産業道路まで、追いかけたんだけど、見失ってしまいま

した。

あたりを探したんだけど、見当たらない。

仕方がなく、痛い足を引きずりながら、「ゼ~!ゼ~!」

と、息を切らしてお店に戻りました。

戻ると同時にタイマーが、ピピピ~!

汗をかきながら、根元にカラーを塗布しました。

その後は、お客様を施術し、お会計。

その時、何かを叫びながら、歩いている人がお店の前を

通りました。

おかぁが話かけると、やっぱり、さっきのワンコの飼い主

さんでした。

追いかけて行ったんだけど、見失ってしまったって、話を

しました。飼い主さんは、kamoっち!が見失った方へ。

お客様のお会計を済ませて、お店を閉めたんだけど、何

か、気になる。

目の前の山手警察に、ワンコの事を聞きに行ったんだけ

ど、良く分からん。

逃げて行った方へ、車で捜しに行きました。

途中で、飼い主さんと遭遇。

飼い主さんの携帯番号を聞き、何か有ったら連絡をする

事にしました。

結局、2時間近く探したんだけど、見つからない。

幸い、kamoっち!が走った所には、悲しい姿は無かった

んで良かったんだけどね。

10時も回ってしまい、仕方がないので 飼い主さんに電話

を入れたんだけど、つながらない。

ちょっとしたら、飼い主さんから電話。

「見つかったみたいです!」って。

速攻で、その場所に行ってみたら、まさに、感動の再会!

一度、取り逃がしてるからさ、ちょっと責任感じてたんだよ

ね。

でも、見つかって「ホッ」としました。

トイプードルの「ウメちゃん(ゆめちゃんかも・・・)」大冒険で

したね~。

交通量の多いい「本牧」で、事故にあわなくて、本当に良か

ったです。

でも、普段走ったりしないのに、ちょこっと走っただけで、疲

れました。

そのあと、家に帰ってブログを書いてる途中で、媛夢からお

迎えの電話、帰ってきたら12時を回ってる・・・・・

もう、クッタクタの腹ペッコペコです。

今日の「M3D」は、超!手抜きにさせて下さい。
IMG_1026_20110904153207.jpgIMG_1027_20110904153207.jpg 
この髪を・・・・・
IMG_1028_20110904153208.jpgIMG_1029_20110904153208.jpg 
こうして、毛先にあれを付けて・・・・・
IMG_1030_20110904153208.jpgIMG_1031.jpg 
ブウォ~~~
IMG_1032_20110904153230.jpgIMG_1033_20110904153230.jpg 
アイロン入れたら・・・・・
IMG_1038_20110904153248.jpgIMG_1039_20110904153248.jpg 
IMG_1036_20110904153232.jpgIMG_1037_20110904153248.jpg 
出来上がりました。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

きっと、夜中に足がつるかもな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/409-ce46aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
