M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、晴れ、いきなり雨。

そして、また晴れ!

そして、また雨!みたいな、変なお天気でした。
IMG_1014_20110903181430.jpg 
こんな、横殴りの雨が降ったと思えば・・・・・
IMG_1016.jpg 
5分も経たないうちに、もう、影が出るほど晴れてる・・

これも、台風の影響でしょうかね。

台風と言えば「西日本」の方が大変みたいですね。

岡山とか、鳥取とか、和歌山とか、兵庫とか、大阪もか

な?

とにかく、台風の通り道になっている地方の方は、充分

注意して下さいね~。

今日、K部長が営業中に、突然、こんな物を持ってきま

した。
IMG_1020_20110903210157.jpg 
「300g」のイオン・ドライヤーですよ~。

「300g」ですよ~。

信じられますか?

もちろん、素直な kamoっち!は信じましたよ。

信じたから、はかりの上に載せてみました。

うっしっし~!
IMG_1021_20110903210157.jpg 
「455g」でした。

あれっ?????

kamoっち!は、とっても素直なので・・・・・

もしかしたら、「コード」は別なのかな?????

で、もう一度計ってみました。

すると・・・・・
IMG_1022_20110903210157.jpgIMG_1023_20110903210158.jpg
「292g」でした。

まぁ、普通は、ドライヤーにはコードが付いていて当り前。

「300g(コードは除く)」って書いてあれば、完璧でしたね。

もしかしたら、何処かに書いてあるのかもね~。

それにしても「軽い!」「メチャクチャ軽い!」女性が使うに

は、とっても良いと思います。

kamoっち!早速、使ってみましたが「熱」風量」は、なんの

問題も無く使えました。

ただね~、軽すぎて何となく、手が寂しい・・・・・

kamoっち!は、もうしばらくは「NBAA」を使います。

筋トレの為に・・・・・

「NBAA」もどちらかと言うと「軽い」方だと思います。

でも、それよりも全然軽いです。

おかぁには、もちろん「300g」のドライヤーを使ってもらお

うと思います。

おかぁは、ノビィのドライヤーが好きなんですが、これなら

多分、大丈夫だと思います(「NBAA」は「熱い!」らしい)。

でも、ホント、このドライヤーは お薦めです。

kamoっち!Wドライヤーとかするんだけど、このドライヤー

なら、3~4台は持てると思います、まぁ、そんなに持ってどう

すんだ?って話だけどね。

このドライヤー、「M3D」のお客様には良いかも。

しっかりドライするのに、重たいドライヤーを使うよりも全然、

「楽!」だもんね。

どうしても、しっかりと乾かすには、時間がかかる。

髪が長ければ、なおさらです。

「M3D」のお客様には、もってこいのドライヤーだと思います。

店販としても良いかもね~。

K部長~~~!

「300g」のドライヤーの宣伝は、この位で良いですか~?

社長~~!

たくさん宣伝したから、ドライヤー3台位ちょうだ~い!

あっははのは~!

ってなところで、「M3D」に行こうかな。

今日は「M3D カラートリートメントW」です。
IMG_4603.jpgIMG_4604.jpg 
ちょっと、バサバサしちょりますな~。

でも、大丈夫!

ミネラルたっぷり入れちゃうよ~ん!

「10N+Or」で、施術しました。
 IMG_4611.jpgIMG_4610.jpg
コームブローが、終了です。

毛先も、ちょっと切りました。

この後は、アイロン操作ですね。
IMG_4617.jpgIMG_4618.jpg 
バサバサしていた所も、しっとりと落ち着きましたよ。

手触りも、しなやかになりました。
IMG_4623.jpg 
ねっ!

柔らかそうでしょ~。

今回は、3ヶ月位間が空いてたからな~。

次回は、早目のご来店をお薦めします。

今度は、早く来てちょ!

お薦めしました。

ってな所で今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、朝から忙しいんだよな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/408-c680ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
