M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、夏休み最後の日曜日、今日の横浜は、いい天気

でしたよ~。

明日から、学校が始まるみたいですが「夏休みの宿題」は、

終わりましたか?

今日は、午前中は「ヒマ~!」だったんだけど、午後からは

何故か大忙し~!

ほんと、無茶苦茶、疲れました~。

朝から、普通にご来店頂ければ、そんなに大したことは無か

ったんだけど、「午後集中!」は、きついね~。

それでも、何とか頑張りました~!

お待たせしてしまった、お客様、申し訳ありませんでした~。

今日は、疲れちゃったので、短めで勘弁!

早速行きます。

今日の「M3D」は、王道の「M3D カラートリートメントW」です。

そんじゃ、行きます。
IMG_4477.jpgIMG_4478.jpg
施術前です。

「M3D」初体験&初来店のお客様です。

結構、髪がうねっていますね~。

パッチテストをしていないので、今日は「N/n」だね。

明るくはしたくないとの事なので、OXは控えめにしようと

思います。

したがって、「旧バージョン」で施術します。

「12N/n+1.61%+ST」で施術。
IMG_4488.jpgIMG_4490.jpg
いきなりですが、仕上がりです。

ピカピカです。

あはは~!

もう、笑っちゃいますよね~!
IMG_4494.jpgIMG_4492.jpg
こんだけ綺麗になれば、OK!でしょ。

手触りの方も、申し分ないですよ~。
IMG_4491.jpg 
柔らかさ、伝わるかな~?

とってもしなやかです。

クセも、かなり簡単に伸びたしね~。

ムフフのフ~!ですね。

次回のご来店をお待ちしてますね~。

でも、ほんとに今日は疲れたな~。

ってな所で、短いけど 今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日一日頑張れば、休みだな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/402-e64f9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
