M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も、ムシムシ、虫がわいてる!!!!!!

いや!違う!違う!そうじゃな~い!

蒸し暑かったよね~!

kamoっち!は、やせ細っているので、暑いの大っきらい!

お店の中は、快適!快適!

えっ?何度くらいかって?

そりゃ、設定は19度、でも、そこまでは下がっていないと思うよ、22~23度

位だと思うよ。

kamoっち!は25度を超えると仕事がしたくなくなっちゃう。

自分で言うのもなんだけど「困ったもんだね」。

今日は、「MSR+M3DカラートリートメントW」です。

もう、何度も「M3DカラートリートメントW」をして頂いている「S様」。

今回は、仕事とkamoっち!のお店の都合で予約が取れなくて2カ月ちょっと

間が空いています。

市販のシャンプーを使っちゃったと言う事で「MSR」もご希望です。

まずは、施術前の写真。
IMG_0862.jpg IMG_0863.jpg 
ちょっと、バサバサしちゃってるね。

でも、kamoっち!におまかせ!

いつものような、輝く髪にするからね~って、「MSR」へ突入!
IMG_0864.jpg 
久々に載せるね、USUI巻き。

全体に熱が行きわたる様にね~。

そんでもって、シリコンを除去したら、お流し。

「M3DカラートリートメントW」に入って行きます。

根元にQCP、他は、STをたっぷりと塗布します。

そんでもって、薬剤 ON!
IMG_0865.jpg IMG_0866.jpg IMG_0867.jpg  
カットとコームブローが終わった所です。

この後、アイロン操作ですね。

じっくりと熱を入れ込んで行きます。

IMG_0868.jpg IMG_0869.jpg IMG_0870.jpg 
何だか、写真がちょっとボケ気味だけど勘弁ね、なんせ、初心者なもんで・・

あはは~~!
IMG_0872.jpg  IMG_0873.jpg 
こっちも、ボケとる!

kamoっち!の頭と一緒だ!!!!!

誰ですか~~~~~?

今、うん!うん!って頷いたのは~~~!

でも、頭はボケてても、いやいや!違う!

写真はボケていても、髪はしっかり!きっちり!綺麗になりましたよ。

「S様」この次は、ちょっと早めに来て下さいね~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ん~~っ!

なんかまだ、しっくりとこない気がする。

まっ!徐々になれるでしょ!って思っている・・・・・





kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/4-884d8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
