M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も横浜は、暑い一日でした。

今日は火曜日で、kamoっち!のお店はお休みでした。

kamoっち!久しぶりに外に出ましたよ~。

今日は、ちょっと車でのお出かけは、塩梅が良くない。

kamoっち!久しぶりのバイクでの出動でした。

今日は、横浜市内をちょろちょろと物色してきました。

「元町」「関内」「桜木町」「日之出町」の周辺をグルグルと廻って

色々と見て来ました。

でも、暑いのなんのって、そりゃもう、めちゃ暑い!

途中で、倒れちゃyんじゃないかと思うほどでした。

色々と見て、先程帰宅。

今日は、ブログもちょいと手抜き何だけど、勘弁してね。

これから、ゆっくりとお風呂に入って(塗る~いお風呂)火照った

身体をクールダウンしようと思います。

ってな所で、今日はお終い。

ちなみに、ブログは「予約投稿」ですよ~っ。

明日は、朝から忙しいぞ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/390-4f37eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
