M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日で、お店はお休みでした。

皆さんは、どのように過ごしましたか?

kamoっち!は、昨日も書いたように「お留守番」でした。

午前中に、インターネットの工事が来ました。

工事自体は、お昼過ぎには終わったのですが、その後の

「セットアップ」に、かなり時間がかかってしまいました。

何だか、プロバイダーの「ID」がみつからなくってさ~、そ

りゃもう大変でしたよ。

何回やっても、セットアップが完了しないんだよね。

思わず、電話しちゃいましたよ、そしたらさ、OSによって

は、接続がうまくいかない事が有るらしいって。

CDロム、意味無いじゃん!って感じでした。

まぁ、何とかセットアップは出来たんだけどさ、ここで疑問

が発生。

「光」回線にしたんだけど、何だか以前とあまり速度が変

わった気がしない・・・・・。

何でかな~?

もっと、ちゃっちゃと早くなると思っていたんだけどね。

ちょっとは、早くなってるんだろうか?

きっと早くなってるって、信じようと思います。

「信じる者は、救われる」って言うからね。

セットアップが終わってからは、この所、何故かはまってし

まった、動画を見ていました。

今日は、第1話から、31話まで観ちゃった。

何を観たんだって、それは秘密。

まぁ、ヒントはね、今のところ「497話」まで、有るって所か

な。

ただ、これ全部観るのは、どのくらいかかるんだろ???

もしかしたら、途中で止めちゃうかも。

まぁ、気長に観たいと思います。

明日からは、新しい週のはじまりですね。

来週は、あまり暑くならない、過ごしやすい日が続くみたい

ですが、気温の変化に気をつけて「夏バテ」しないように頑

張りましょ~~~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さて、明日に備えて、目を休めよ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/376-d21b4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
