M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、比較的、いい天気。

雲が多い気がしましたが、「曇り」ではなく、青空も見えていま

した。

気温も、それほど高くはなく、過ごしやすい一日だったと思い

ます。

日中は、外に出ていないので、過ごしやすかったのかどうか

は、不明です。

あはは・・・・・

でも、外に出る機会が無いからしょうがない。

職場は「室内」だからね。

今日、客様から「差し入れ」が有りました。
IMG_0470_20110801173519.jpg 
なんだ、こりゃ?

切ってみると
IMG_0471_20110801173520.jpg 
スイカを模った「和菓子」でした。

ちゃんと、種まで入っていました(ちなみに種はゴマでした)。

メチャクチャ、甘い訳ではなく、美味しかったです。

明日は、火曜日で「定休日」だな~。

kamoっち!の明日の予定は「お留守番」です。

明日は、家のインターネットの工事が来ます。

今度、「光」に変更しました。

今までは、あまり「光」の必要性が少なかったんだけど、今、家

では、多い時に4台のPCを同時に使う事があります。

子供達もPC使うからね。

そうすると「遅い!」って思っちゃう。

良い機会だから「光」に変更する事にしました。

その工事が来るから「お留守番」って訳です。

明日も、ゴロゴロしちゃうかも。

ってなところで「M3D」行きます。

今日は、この後、やりたい事が有るから「速攻!」で行きます。

きょうの「M3D カラートリートメントW」+カットです。
IMG_0430_20110801173520.jpgIMG_0429_20110801173520.jpg 
ここから・・・・・
IMG_0431_20110801173520.jpg
こうして・・・・・
IMG_0435_20110801173541.jpgIMG_0434_20110801173540.jpg
さらに、こうすると・・・・・
IMG_0436_20110801173541.jpgIMG_0437_20110801173541.jpg 
こうなります。

イメージチェンジ、完了です。

「6N+8N+Or+1.61%」で、「2:2:1:10」です。

まだ、上の長さが足りないんだけどね、そこは今後伸ばすって

事でね。

超!短めのブログでした~!

ってなところで、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、海とか行く人、多いんだろうな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/375-2235b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
